※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
子育て・グッズ

埼玉県春日部市で、綺麗で優しい先生の耳鼻科をお探しですか?

こんにちは!今生後5ヶ月です。
近々、耳鼻科で耳掃除をしてもらおうかなと思っているのですが、埼玉県春日部市でオススメの耳鼻科はありますか?
綺麗な病院で、優しい先生の病院がいいです!!
よろしくお願いします😊

コメント

みき

回答ではないですが💦
うちの下の子がまだ小さいときに上の子が鼻水がすごくて耳鼻科にかかりました!ついでに下の子の耳掃除もお願いしました!
以前に耳掃除だけでもきていいと言われたので。
ただ、タイミングが2月と耳鼻科ではピークで患者さんが多い時期💧
耳掃除を😅って言ったらえ?😓みたいな反応されました…
なので花粉シーズンに入る前をおすすめします💦

• Tmama

Tmama

なるほど!!花粉シーズンだと耳鼻科混みますもんね😵参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月28日

キッズスペースがあって綺麗な所だと、春日部駅西口のみやざわ耳鼻咽喉科です。
ただ、すごーーーく混んでます。
初診はネット予約出来なかった記憶があります…もしかしたら変わったかもしれませんが。
今は同じく春日部駅西口駅前にある、わかば耳鼻咽喉科に通ってます。
キッズスペースはなし、みやざわさんと比較すると建物も綺麗ではないです。
が、先生と看護師さん達がとっても優しいです。
混み具合もみやざわさんよりはマシですし、診察券出して外出も可能です。

• Tmama

Tmama

詳しくありがとうございます!!
    どちらも調べて行ってみます🤗
    ありがとうございました!

• 10月28日