※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

10日に妊娠悪阻が落ち着いて退院して暫くは良かったけど、ここ数日はま…

10日に妊娠悪阻が落ち着いて退院して暫くは良かったけど、ここ数日はまた水も飲めなくて苦しい(lll´Д`)
汚くてすいません。もう吐くものないのに吐くし…血の味は更に気持ち悪いし…胆汁は苦いし…点滴してもらってきたけど具合悪いのは治らないし…。
しんどくてしんどくて、泣きたいけど脱水なってるから涙も出ない。なんか呼吸するのも苦しくて、1人目妊娠してた時と同じになっちゃうかもって思うと絶望。
体重も結局7kgも落ちちゃって…ふらふらだし。
もー、水だけでもいいから思い切りゴクゴク飲みたいよ。
冷たい水飲みたいよー・゚・(つД`)・゚・

すいません、愚痴でした。家族みんな心配してるし誰にも吐き出せなくてこちらに吐き出させていただきました💦

コメント