※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

質問させてください!今週期はなかなか排卵せず、D24である10/12にクリニ…

質問させてください!
今週期はなかなか排卵せず、D24である10/12にクリニックへ行き、デュファストンを処方され、10/18まで飲んでました。
その2日後くらいからだんだんと体温が上がり、高温期の体温になったので、先生も排卵したかもねーとのことで10/26からまたデュファストンを処方されました。
しかし、その前日の10/25から茶オリがでて、今日は鮮血に変わりました。
量はとても少なく、おりものシートで収まりますが、これは生理と考えた方がいいのでしょうか。
デュファストン服用してなかなか体温が下がらずで生理がくるのはわかりますが、服用おわってから体温が上がって出血したのでよくわからず戸惑ってます。
先生に茶おりはなんですかね?って聞きましたが、デュファストン飲んで止まったらいいし、生理になったらなったでいいからってことでしたが、もう少し様子を見るべきでしょうか。
似た感じで妊娠してたよーって方いらっしゃいますか?😭

コメント