※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
妊娠・出産

現在、5w4dです。4w5dの時に胎嚢を怪しいながら確認しました💧もちろん早…

現在、5w4dです。4w5dの時に胎嚢を怪しいながら確認しました💧もちろん早すぎて卵黄嚢は見えませんでした😅次は2週間後と言われてるのですが、段々とお腹の張りや腰痛が増してきます💦出血はしてませんが1人目の時こんなにお腹の張りを感じたかな!?って過去を思い出そうにも記憶が遥か彼方過ぎてダメでした😂
流産した時は茶おりが出続け、心拍確認前に稽留流産って診断されました。
今回は、出血がないけどお腹の張りがスゴい💦ズボンも苦しくてスカートばかり履いてます😭
皆さんなら念の為、明日病院で診察してもらいますか?
それとも、次の診察まで様子見ますか?

ネット予約を見た所、明日の予約は埋まってたので電話で確認してからになりますが💦

心配性なので、すごく気になります!!が、気にし過ぎかな?とも思ってます😣

コメント