※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

実母が来年小さいお店ですがお店を開店します。みなさんだったらお祝い…

実母が来年小さいお店ですがお店を開店します。みなさんだったらお祝い的な感じで何かプレゼントしますか?それともしませんか?気持ち的なものだと思うのですがみなさんの意見聞かせてください!

コメント

yuri

お店開店に合わせてお花と、お店の雰囲気に合いそうな小物を送るのはどうでしょう?^ ^私ならあげたいです。

• おもち

おもち

なるほど〜♡
    ありがとうございます😊

• 10月28日
mii 22

お店に飾れるインテリアと、開店祝いとしてお花を贈るかなぁと思います😊

• おもち

おもち

お花もいいですね🌼
    ありがとうございます😊

• 10月28日
クミ

インテリアなどはお母様の好みが有るかもしれないので、実際に聞いてあげた方がいいんじゃないかなぁ。
せっかくあげても飾ってもらえなかったり、使ってもらえないのではお互いに良くないですもんね。

• おもち

おもち

そうですよね◡̈アドバイスありがとうございます😊

• 10月28日
つぴこ

花とお金ですかね💠💴

• おもち

おもち

なるほど〜!
    ありがとうございます😊

• 10月28日
あさ

生花だと枯れるので、ブリザードフラワーみたいなケースに入った花オススメです!
飾れるし、インテリアにもなります!

• おもち

おもち

わー!そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 10月28日