※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
お出かけ

友人とランチしにイクスピアリへ待ち合わせまで時間あるし電車で娘がう…

友人とランチしにイクスピアリへ
待ち合わせまで時間あるし電車で娘がうんちしたのでオムツ替えルームへ行こう!
とオムツ替えルームの扉(鍵はありません)を開けたら若い女の子2人が仮装中…
一応仮装などの着替えやメイクには使用しないでくださいって書いてあるのに…そもそも常識的に…
1人はすみませんって感じだったけど1人ムスッとして悪びれもせず…暴言吐きそうだったけど娘の前だったので耐えました🤗
外でまだ声がするから戻るのかな?うんち臭いまま出てってやろーっと🤣❤️
仮装して楽しむのは結構だけどマナーは守ってくれ😡😡😡😡

カテゴリ違ってたらごめんなさい😅💦

コメント

にゃ

腹立ちますね🙄
あとオムツかえてても 夫婦揃ってかえてると隣空いてるのにうち変えれないじゃんってのもあります😂

• ももも

ももも

あるあるですねー!気持ちは分かるけど邪魔だし実際二人もいらなーい😂

• 10月28日
ぽてりこ

私なら
え?ミルク?オムツ交換ですか?ここ赤ちゃん専用ですよ(笑)って言っちゃいますね(笑)我慢したもももさん偉すぎます!!!!

• ももも

ももも

ほんと扉蹴飛ばしそうになりました😂

• 10月28日
サク

あれ?間違えたかな?ここってオムツ替えるところだよね?って独り言みたいに言っちゃいそうです。

• ももも

ももも

本当にそれくらいは言ってやれば良かったです🤣

• 10月28日
ママ

うざーーー!!
子供がいると耐えてしまいますよね😂
一人だったら、暴言吐くわ。。

• ももも

ももも

もともと口悪いんで昔はすぐすれ違い様にクソ!とかうぜーな!ふざけんなよ!とか言っちゃってたんですけど教育に良くないので耐えました😂❤️笑

• 10月28日