※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佳代
子育て・グッズ

バスで他人から赤ちゃんに関するプライベートな質問や行動を受けて困っています。同じ経験をしたことがある人いますか?

バスに乗っているとおばさんが可愛いね何ヶ月?と聞いてきて答えますが必ず頬っぺをツンツンします。まだ我慢出来ますが口に指を入れるのは無理❗昨日は隣に座ったおばさんが靴下を脱がせイライラしました。男性にも可愛いですね何ヶ月?と言われ、母乳ですかと聞かれます。母乳だろうが混合だろうがミルクだろうが関係ないですよね‼️赤ちゃん見るふりして私の胸じろじろ見て気持ち悪いです。この前は授乳時間や授乳間隔、授乳してからの搾乳まで聞いた変態がいました。
皆さん同じ経験ありますか?

コメント

はちこ

同じ経験ないです…
おばさま方に話しかけられることは多いですが、触られたりとかは滅多にないですね!口を触るなんかありえません😅非常識な方達ですね😩
特に男性、完全にセクハラです…
気持ち悪い😫😫

ぽん

めちゃくちゃキモイですね😫
私は、スーパーのカートに息子を乗せようとしたら、おばさんが手伝ってくれたんですが
無理やり足を引っ張って
ギャン泣きさせられました😢

話しかけてくれるのはいいけど
触らないでほしいってのが本音ですよね😩

和葉

あります
どこ触ったのかわかんない手で可愛いーっていいながらベタベタ触らないで欲しいしなんで母乳だけ?とか聞くのって感じですね。

chiee

母乳?って質問、たまにされますが意味わからないですよね😵
しかも男性が聞くなんて最低、、。気持ち悪すぎます‼️
うちは人見知りなので私の抱っこ中以外で触れられたらアウトです💦
好意であやしたりしてくれても内心ヒヤヒヤだし…タイミングみて離れます😅

デカビタ

え⁉︎気持ち悪い…💦
私も急に息子に近づいてきて、可愛いからキスさせてって言ってきたおばさんがいました😵
ジリジリ近づいてきたので、キスはちょっと…と言いながら肘で阻止しました笑
そしたら投げキスで終わりましたが、度を過ぎた人は本当に怖いですよね😞

授乳時間とか聞いてくる男性はさすがにやばすぎます…

、

知らない人のどこを触ったのかも分からない指をかわいい我が子の口に入れられるなんて😭絶対無理です!
靴下脱がす意味も分かりません💦
搾乳まで?!気持ち悪すぎますね💢
そんな奴は無視して逃げましょう!