※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

臨月で歩くと膣辺りがチクチクし、トイレに行きたくなることがあります。赤ちゃんが下がってくる兆候かもしれません。また、オリモノが緑色のこともあります。

臨月ですが、歩いてる時や横になってる時
膣辺り(膀胱?)がチクチクとなります。

ひどい時はちょっと歩くとトイレに行きたくなり
まともに前に進めないです。

赤ちゃんが下がってこようとしてることですかね??

あとオリモノが緑の時もあります。

コメント

m

答えになっていなくてすみません
オリモノの色気になりますね💦
産院で相談されたり何か言われた事ありますか?

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    何も言われてないです(T_T)
    月曜日検診なので聞いてみようと思います!

    • 10月28日
  • m

    m

    不安にさせてすみません💦
    オリモノと破水と勘違いしていました!破水で緑色は赤ちゃん危険だという話とごちゃ混ぜになっていました!

    • 10月28日
ゆき

恥骨痛ではないですか??
私もそのくらいの頃に針で刺されてるかのようなチクチクがあって痛すぎて数分まともに歩けなかったことがあります😂
オリモノはなんなのかさっぱりです😵💦

あり※

私は臨月はずっと入院でした。チクチクするのは赤ちゃん降りてきてる証拠だって先生言ってました。
あと私もオリモノ、緑っぽい黄色みたいで粘り気ありましたが特に何も言われませんでした。痒みを伴う場合は受診おススメします

cassy

私も同じ場所がチクチクします😖
でもトイレに行ってもちょろっとしか出なくて💦

私はおりものが後期入ったくらいから黄緑色のようなのがドロっとよく出てたんですけど検査しても特に問題なくてそのままになってます😅