※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈奈
妊娠・出産

9月に繋留流産になってしまいました、妊活再開しましたが1月1日基礎体温…

9月に繋留流産になってしまいました、妊活再開しましたが1月1日基礎体温一旦36度まで下がって低温期は36.2,と3ぐらい、この日排卵日と思ってエッチしました、そして3日の日もう一度エッチしましたが4日から今までも36.4台しか体温上がらない、最後の生理は12月の18日でした。これは妊娠可能性ないでしょうかね?

コメント

まるまる

この質問じゃちょっとよくわからないかと(^_^;)
基礎体温表などあれば、添付してみたらいかがでしょうか?

はなつな

高温期に入らないということはまだ排卵前か、今月は無排卵か…。
それか、排卵はしたけど、高体温になるまでに時間がかかっている可能性もあります。
体温徐々に上がってきたりしてますか?