※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お出かけ

妊娠中産後ディズニー行けなかったのでめちゃくちゃ行きたくなっちゃっ…

こんな夜中にすみません(T . T)
妊娠中産後ディズニー行けなかったのでめちゃくちゃ行きたくなっちゃって毎日仕事の前や息子が寝た後によくYouTubeでディズニー特集など見てあー行きたいなぁと思っていて、ふと思ったのですが大体ディズニーデビューって12ヶ月〜が多いと思うのですが、乗り物って何か乗れるものあるのですか?
ちょっと調べて見たら、カリブが乗れると書いてあったのですが、普通に急降下最初にするじゃないですか?あれ危なくないんですか??息子だったら絶対落ちるんですけど!!笑
めちゃくちゃ暇な回答に付き合ってくれる方、ディズニー好きの方教えてください!

コメント

ママリ

私もディズニー大好きで、
妊娠中でも行ってます(笑)(笑)

  • 、

    私未婚シングルでして…話すと長くなるのですが毎日大泣きでして…
    という話は置いといて…笑
    ディズニー私もめちゃくちゃ好きでディズニー好きのYouTuberさん?の動画見てるだけで幸せな気分になりました😂
    上のお子さんはディズニーデビュー申しましたか?😊

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    そーなのですね😭😭

    上の子は4ヶ月でランドデビューして、その後は2.3ヶ月に1回くらいのペースでディズニー言ってます!
    殆どシーですが😊

    • 10月28日
  • 、

    そうなんですね(O_O)!
    4ヶ月でディズニー大変そうですね(T . T)!一度私も友人に誕生日プレゼントでチケット貰ったので夏前に行こうと思っていたのですが、母にとっても怒られてしまって我慢我慢で今です…特にパーク回るくらいいいじゃん…って思ってたんですけどね…
    でもこの月齢になると乗れるもの増えるので楽しみです😊
    12月か1月の息子の誕生日に行こうかと思っているのですが、極寒な寒さだからどうしようかなって思ってます(>_<)
    ランドよりシーの方が子供いて回りやすいですか?みなさんランドランドって言ってるのよく見るのですが(O_O)

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    私は全然大変じゃ無かったです!!
    4月の後半で気候もとっても過ごしやすかったので☺️

    うちは母もディズニー大好きなので一緒に行っちゃうタイプなのですが、
    夏だと暑いからって事だったんですかね💦

    息子も12月産まれなので、今年のお誕生日はディズニー連れていきます😆

    私は息子生まれてからはランド1回で後は全部シーなのですが、
    シーの方が息子は喜んで遊んでます😂
    マーメイドラグーンがとっても好きみたいで(笑)

    • 10月28日
  • 、

    そうなのですね!
    それなら私も6月くらいに行っておけば…笑

    そうなんですかね(-。-;
    ディズニー混雑ってイメージで母はそこまで好きでもないのでかもしれないです😂

    いいですね😿❤️羨ましい(T . T)
    あー!マーメイドラグーンってなんだか違う世界に来たような感じですもんね😂
    子供によってランドかシーか好むのもちがうんですね🤔
    ランド今年行けたら行って来年シー行って様子みるのもありですね😊

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    私は暑い夏は避けてます😂
    10月行った時は暑くてやばかったですが😢

    確かに。。。好き嫌い別れますよね。。。
    混んでますしね😅

    私もマーメイドラグーン好きなので無理やり連れてっちゃいます(笑)(笑)

    魚系とエレクトリックレールウェイがすごく好きみたいで😆
    食べ物もシーの方が好きなのとお酒が飲めるのでどうしてもシー行っちゃいます💦妊娠中は飲まないですが(笑)

    • 10月28日
  • 、

    私も夏だけは熱中症と脱水が怖いので避けたいと思ってます(>_<)
    10月でも暑いんですね(T . T)
    最近めちゃくちゃいい天気だったので尚更行きたいなぁと思いました😂

    私と姉はとても好きなんですが、母と父は好きじゃないみたいです笑
    混雑時避ければめっちゃ楽しいのに〜(>_<)って感じですよねー笑

    シーの良いところって実際アルコールですよね…笑
    妊娠中のシーは誘惑沢山ですよね😞
    ちなみに話し変わってしまうのですが、よくやっていないアトラクションなどあるじゃないですか?それってネットに出てたりしますか?
    今何がやっていないのか見ておきたくて👀

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    父は息子が生まれてから一緒に行くようになりました😳
    じーじお酒大好きなので余計シーなんですよね😅
    確かに混雑時避けちゃえばめちゃめちゃ楽しめますよね!!

    アルコール大きいです(笑)(笑)
    誘惑いっぱいありますよね💧

    ネットに載ってますよ!
    私はいつも、ディズニー 混雑
    で検索して出てくるサイトの中に
    何が何日~休みって乗ってるのを確認してます!

    • 10月28日
  • 、

    じーじはやっぱり息子に弱いですね〜😂
    でも、年齢関係なく楽しめるので本当にディズニーいいですよね〜❤️
    年パス欲しいくらいです笑
    基本昔から母の休みが土日だったのでそう思っていたんだと思います(>_<)

    でも私人生で2回しかシー行ったことないんです!笑
    ランドの雰囲気とか夢が溢れる音楽とかとにかく好きでランドしかほとんど行ってなかったです😂

    教えて頂き助かりました(>_<)!!

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃめちゃ息子に弱いですwww

    私も年パス欲しいですが、一気に何万の出費だと考えちゃって💦
    土日は混みますもんね😨

    確かにランドの音楽良いですよね♥
    閉園間際になると流れる音楽とかもう帰りたくなくなっちゃいますもん😭

    • 10月28日
  • 、

    可愛いですじーじ😂笑
    私はじーじよりもひぃじーじひぃばーばがもう可愛くて仕方ないみたいでほっぺにちゅーしまくられてます…

    私もです…約9万ですよね…痛すぎます笑交通費とか考えたら馬鹿にならないので2ヶ月に一度くらいがいいですよね😂特別感もなくなってしまいますし(T . T)

    そうなんですよ(T . T)
    ディズニーにいるとここに一生いたい…明日から仕事…とかなんか現実に戻りますよね😂

    • 10月28日
(゚レ゚)

イッツアスモールワールド
プーさんのハニーハント
ピーターパン
乗りましたよ(^^)

  • 、

    何ヶ月で乗りましたか??
    なんかママリで見てるとカリブ大泣きの子多いみたいですね😂
    1月誕生日なので行こうかと思ったのですが絶対寒いので春くらいにはと思っているのですが。。早く行きたすぎてめちゃくちゃ調べてます😂

    • 10月28日
  • (゚レ゚)

    (゚レ゚)

    1歳1ヶ月の時に乗りました(^^)
    あたしもディズニー大好きです!笑

    • 10月28日
  • 、

    そうなのですね😊
    ディズニーってどんなに年取っても楽しいですよね…❤️
    ディズニーの話ししているととてもわくわくします😂

    • 10月28日
ゆののん

1歳でデビューしました!
カリブの海賊、ジャングルクルーズ、プーさんのハニーハント、モンスターズインク、ピノキオ、ピータパン、白雪姫、スモールワールド、船や汽車に乗れましたよ✨
一人でお座りできるようになれば大丈夫だと思います(^^)
ママも隣に座るので、少し支える感じで!
カリブの海賊の急降下は、泣きもせずキョトンとしてました!笑

  • 、

    そうなのですね!!
    12ヶ月と一歳とじゃ何か違いますかね?(>_<)
    行きたすぎて誕生日の前の月に一度行きたいなーと思っているのですが😞
    その時まだ12ヶ月なので…
    結構な乗り物乗れるのですね(O_O)
    1人座り掴まり立ち掴まり立ちしながら横に一歩二歩歩いている息子なのですが12ヶ月までに少し一人歩きの練習くらいできてればなーと思ってます(T . T)
    えー!すごい強いですね!カリブの海賊ママリで見る限りみんな大泣きしてる〜とか多かったり、やはりみなさん最初の急降下が心配になってたりしてちょっと気になってました😂

    • 10月28日
macchi♡

来月行きます!
娘は初ディズニーです✨

乗り物については私もよく分からなかったので、ママリで調べたらディズニーママスタイルというディズニーの公式サイトに色々載ってることが分かりました!一緒に乗れるアトラクションや乗れる条件なども載ってるのでぜひ見てみてください!

  • 、

    羨ましいです❤️

    今から早速調べて見まーす😂
    来月風邪ひかないよう私の分まで楽しんで行って来てください😊❤️

    • 10月28日
りょん

1歳になったらディズニーデビューしようと思ってます😃
YouTuberさんの動画見るとめちゃくちゃ行きたくなりますよね!😆

  • 、

    あと5ヶ月の辛抱ですね(>_<)
    私も生後5ヶ月の時行きたすぎてとりあえずダイエットしようと本気になり現在順調に進んでおります…笑
    ですよね〜❤️あいにゃん?ちゃんの動画とても見てるだけでこちらも幸せになれるのでオススメです😊

    • 10月28日
deleted user

下の子は10ヶ月のときにディズニーデビューしました!
一人座りができる月齢になればプーさんのハニーハントやモンスターズインク、カートゥーンスピン、イッツアスモールワールド、ピーターパンなど色々乗れますよ✨

  • 、

    そうなのですね(O_O)!!
    上の子いると下の子も尚更楽しかったでしょうね😊❤️
    やはりみなさん結構乗られていて大丈夫そうですね!!
    次行く日がとっても楽しみになって来ました😂
    教えてくださりありがとうございます!

    • 10月28日
ママリ

年パス買っても使えない日ありますしね💧

もっとディズニーの近くに住みたかったです🙄

明日日曜なのにお仕事なんですね😨
お疲れ様です😭

  • 、

    なんか条件できたみたいですね(T . T)
    その代わりに安くなったんですかね?

    私も将来舞浜に住むのが夢です😊✨

    いや、ディズニー行った次の日仕事とかだとそうなりますよねって話です😂笑
    日本語下手ですみません(>_<)

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    いや、値段は変わらずです😭
    その代わりハロウィン時期とか混む時期は年パス使えなくなりました🙄

    舞浜住んでみたいです~😭✨

    すみません💦
    理解力が欠けてて😂
    確かに憂鬱ですよね。。。
    昔バスガイドしてた時ディズニーの仕事の時憂鬱でしたもん。。。
    お客さんいいなぁぁあって思って待機してました(笑)(笑)

    • 10月28日
  • 、

    あ、そうなんですね!
    その時期がダメなんですね(O_O)
    なんかそうなって来ると買う意味ですよね😂イベント時期とか1番行きたいのに…笑

    ですよね〜❤️
    それなアンバサダーに一回でも泊まって見たいです❤️

    バスガイドさんだったんですね!
    うわーそれすごく思いますね😂
    待機の間くらい行かせて〜って感じですね(T . T)笑

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    イベント時期が1番行きたいですよね!
    グッズとか可愛いですし😆😆😆

    私もディズニーのホテル泊まってみたいです~♥
    泊まるお金があるなら次のチケット代に回せる。。。とか思っちゃうのでなかなか泊まれず💧

    そーなんですよー😂
    何回か待機中に中に入って遊んでました(笑)(笑)
    後はイクスピアリで映画見て駐車場から花火見てバスで帰ってました(笑)
    でもディズニーの仕事が1番楽で楽しかったです(笑)(笑)😊

    • 10月28日
  • 、

    そうですね(>_<)!
    1番クリスマスと春のイベントが可愛くて大好きなんですよね😊❤️

    ミラコスタとか夢のまた夢ですよね笑
    めちゃくちゃ分かります😂
    この金額の分貯金しておけば次行く時贅沢に過ごせるしその時泊まれば絶対楽しい思い出になる…とか笑

    えー!めちゃくちゃいい仕事でしたね😂
    そういえば、イクスピアリってどこにあるんですか??
    私イクスピアリの存在知らなくて😂

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    クリスマス可愛いですね~♥
    めちゃめちゃ寒いですがホッコリします😳

    ミラコスタ夢のまた夢ですね~😨
    いいなぁと見ながら帰りますww

    舞浜駅降りてすぐ目の前にありますよ!!
    結構いろんなお店入ってますし、映画も観れるので何気楽しいです😂

    • 10月28日
  • 、

    めちゃくちゃ分かります😊❤️
    クリスマスシーズンにディズニー行けたらもう大満足です😂

    皆さんそうですよねきっと(>_<)

    そうなんですね!!
    プリクラを次行く時撮りたいと思ってたんですけど、ディズニーから遠いいのかな?とか思ってて😂

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    イクスピアリにプリ機あるんですね😳
    それは初耳でした!!
    どの辺にあるか分からないのですが、
    舞浜駅からディズニーリゾートラインに乗る方面歩いていくと、
    右側にありますよ☺️

    • 10月28日
  • 、

    あるようです!
    みんないつプリ撮ってるのかなって思っていたのですが、皆さんイクスピアリで撮っている見たいです😹
    教えていただきありがとうございます(T . T)!
    いつも不意に思い出し、後で調べよーっと言っていつも忘れてたので助かりました😹

    • 10月28日
マッマー

私もディズニー好きで今日もYouTubeで見てました😂
まだ子供が小さいのとシングルで余裕ないのと学校がありしばらくはいけなさそうですが💦笑

  • 、

    私も今もずっとYouTube見てます😂
    ディズニー行きたくてワクワクしてしまい寝れないです…笑
    私もシングルマザーです!実家にまだいるので贅沢させて貰ってます…
    息子の誕生日くらいシングルマザーだからとチキりたく無いので豪華にディズニー行こうかと思ってます😊笑
    学校通っていらっしゃるんですね!!
    私も来年高卒認定取って再来年は資格も取る予定なので今のうちにと思ってます😩

    • 10月28日
  • マッマー

    マッマー

    いいですねいいですね!
    お互い頑張りましょ!
    そしていい思い出も沢山作りましょう😊

    • 10月28日
  • 、

    頑張りましょうね😩
    作りましょう😊❤️

    • 10月28日
せいかぴ

友人に結婚祝いでペアチケット貰ってたのですが、妊娠中は行けず…
期限が迫ってたので、娘が6ヶ月の時行きました(笑)
乗り物は乗れなかったですけど、タートルトークは行きました!🌟
写真撮ったりご飯食べたりしただけでも楽しかったです😂💓

  • 、

    そうなんですね!!
    私も迫って来ていて、一年延長しにディズニーストア行きました😂
    ディズニーは雰囲気楽しいですもんね♪

    • 10月28日
ちぃ

はじめまして!
私はディズニー好きでまだ3ヶ月マタですが私の母は私が3ヶ月の時にディズニーデビューしました!
ちなみに、赤ちゃんが乗れるアトラクションですが
基本的にはイッツアスモールワールド、プーさんのハニーハント、基本的には絶叫系以外はお母さんが抱っこしていれば乗れたと思います。
トゥーンタウンとプーさんのハニーハント付近のアトラクションは小さい子が楽しめるものなのでおすすめです!
特におすすめなのが、並ぶ時間が結構ありますがミッキーの家です!
ちなみに、ゲートで今日ディズニーデビューとキャストさんに伝えるとデビューシールを貰えて沢山の方にお祝いしてもらえるので是非やってみてください!

  • 、

    そうなんですね(O_O)!!
    色々教えてくださりありがとうございます😊
    ディズニーデビューと伝えるつもりです♪
    妊娠中ディズニーもまったりできて楽しそうですよね♪

    • 10月28日
ゆっちゃん

10ヶ月でランドデビューしました!
その際は
ホーンテッドマンション
白雪姫
ピーターパン
ピノキオ
に乗りました!
並ぶのがきついのでファストパス
取れるとこはファストパスで😅

ランドならひとり座り出来れば
乗れますよってとこが
多いのでオススメですよ!
後は並んでくれる人や
ファストパスを取れれば
大変じゃなかったかな🤔

  • 、

    そうなんですね(O_O)
    だいたい何時に入って何時ころ帰りましたか?

    • 10月28日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん


    朝一で行ってラストまでいました😅
    ですが、この時期寒いので
    着替えとモコモコのひざ掛けと
    持っていきましたよ!
    お昼寝中に親はのんびりするって
    感じでした🤔

    • 10月28日
くー

8ヶ月の時にデビューしました。先日も一歳記念で行ってきました。

8ヶ月の時は
イッツアスモールワールド
カリブの海賊
スティッチエンカウンター

先日は
プーさんのハニーハント
蒸気船マークトウェイン号
ホーンテッド・マンション

それに加えて、どちらもミートミッキーで写真撮りました。
無理ない日程のために短時間でしたが…。もう少し時間があったら、ジャングルクルーズとウエスタンリバー鉄道にも乗るつもりでした(^^)

妊娠中にも2回行きました。こないだ行ったのにまた行きたくて同じようにYouTubeで動画観てます♪

  • 、

    沢山ディズニー行けて羨ましいです❤️

    やっぱりYouTubeで見ますよね😊

    • 10月28日