※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_hiiiiii
妊活

生理量が少なくなることは想像妊娠の可能性がありますか?5日前に出血があり、2日目から出血が少なくなり、4日で終わりました。通常は量が多く1週間続くので心配です。

想像妊娠で生理の量が少なくなることってありますか(´×ω×`)??
生理予定日の5日前に出血があったのですが2日目からはすごく出血が少なくおりものシートで大丈夫なくらいで、4日ほどで終わってしまいました。いつもは量も多く一週間ぐらい続くので。

コメント

deleted user

想像妊娠はわからないですが、
子宮の内膜が厚くならずなら
剥がれる量も少ないので
生理も少なくなると思いますよ!

ストレスとかでも薄くなりますし
今回は厚くならなかったとかかも
しれませんね💦💦

私も生理が多い月、少ない月が
ありました!

もし妊娠していたら今検査薬で
出ると思いますが、一応4日続いたのなら生理な気がしますけどね🤔

ママになれるかな

あると思います。
私も想像妊娠中の生理予定日に着床出血のような微量の出血がありました。

私も最近あなたと同じような状態ですよ。
気温の変化、会社でのストレス、加齢によるホルモン減少など思い当たる原因が色々あります。
検査薬が陰性なら病院に行かれてはどうでしょうか?