※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

息子が起きているときにしかできないことが多く、寝不足で困っています。早く寝かせたいが、今日は全然眠れません。

もうそろそろ息子がお腹すいたって起きるのに今日全然眠れないです💦
朝も6時には息子が起きるから今から息子が起きてうまくいってはやく寝かせれても4.5時間寝れればいいとこ…
昼間も息子が寝ている間にしかいろいろできないから寝れないし…😂

コメント

nakigank^^

一緒です😭
もともと寝ないし、よく泣くしぐずるしで参ってますが最近さらにひどくて、この前は連続で4時、5時に起きて全く寝なくて発狂しちゃいました😭
10時頃にやっと眠いってなって寝るけど眠りも浅く長くて1時間。。だいたいいつも10分でパチリです😫
昨日は機嫌がよくお昼に2時間寝てくれて音立てても大丈夫だったので助かりました☺️
3ヶ月になるとよく寝てくれるようになるからって言われますが6ヶ月になってもやはりあるんですね😫お互いキツイですね😭

🧸

子ども産んでから自分が寝たいときに寝て、起きたいときに起きてがどれだけ幸せなことなのか実感してます😭
ほんとにお昼寝てくれるとありがたいですよね!!めちゃめちゃはやく家事終わらせて自分も一緒に休憩できたときなんてすごい幸せです😭!