※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

お義母さんが家に来た今日は、旦那が仕事のため私だけで対応..。別にそ…

お義母さんが家に来た今日は、旦那が仕事のため私だけで対応..。別にそれはストレスじゃないけど、夕方まで長居するのがわかってたから今日はあらかじめお総菜買って、野菜スープだけ手作りしました。
旦那が帰ってきて「今日作ったのはスープだけですか?どうもありがとう。」と嫌味たっぷりに言ってきたけど、
いや、あなたのお義母さん対応してたんやないか!こっちは子供の離乳食準備したり、お風呂洗って子供いれて、洗濯物いれてなおして、子供と遊んで...自分のご飯だって口のなかやけどしながら急いで食べたのに..!!なんなのその言い方。家事と育児をなめてる旦那に腹が立ちます。

コメント

mom☕︎

えーそんな小姑みたいな事言う
旦那さん嫌ー🤮🤮

  • かまぼこ

    かまぼこ

    ほんと小姑みたいです(笑)

    • 10月28日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    言い方嫌過ぎますよね💦
    本来なら
    あれ?今日お袋そんなに居たの?
    大変だったでしょ。ありがとう!
    だろうが。と言ってやりたい😂

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

何それ言い方、やばいむかつく。

  • かまぼこ

    かまぼこ

    共感していただきありがとうございます!!

    • 10月28日
jj

うわー嫌です!
お前は私がいない時、私の親と何時間もいて帰ってきてそう言われたらどう思うんだってボコボコにします😡
野菜スープ作ってくれる事に感謝しろー!

  • かまぼこ

    かまぼこ

    ほんとそれなんですよ!!(笑)
    私の親とは数分しかもたないくせにー!!(笑)

    • 10月28日
なぎさ

こんな事言う人いるんですね…
丸一日役割を交換してみたらどうですか?大変さが分かると思いますよ!

  • かまぼこ

    かまぼこ

    周りの助けをかりず、自分で子供のご飯つくって、何から何までする経験をしてもらわないとですね..😒💨

    • 10月28日
  • なぎさ

    なぎさ

    本当ですよ!
    そして、らららさんのお母さんを送り込み同じ状況にして、旦那さんと同じセリフを言ってやって下さい!

    • 10月28日
かろ

それはビキッときてカップ麺を黙ってさしだします…

きっと自分の母親がきたから、張り切ってご飯つくってたんじゃないか?とか期待してたのかもしれませんが…
こっちからしたら同じことをお前がやってみろって感じですね。°(°`ω´ °)°。

  • かまぼこ

    かまぼこ

    カップ麺!(笑)そうしてやればよかったです(笑)!!

    • 10月28日
deleted user

そんなん言われたらビンタします😵

  • かまぼこ

    かまぼこ

    いまからでもしようかな..とちょっと考えました。(笑)

    • 10月28日
(^^)

誰の親だよですね(笑)
私ならシカトしちゃう(笑)
野菜スープ忙しい中でも作ったのにひどい😭

  • かまぼこ

    かまぼこ

    ありがとうございます!!ほんとに誰の親だよですよね(笑)

    • 10月28日
みいこ

腹立ちますね💦
作ってもらえるだけ感謝しろよ😪
私ならぢゃあお義母さんに
これから来ないでって言っといてくれる?って言っちゃうかも😂笑

  • かまぼこ

    かまぼこ

    それ効きそうです!(笑)
    いってやりたかった😂

    • 10月28日
yr

「ええ そうですが、何か文句でも?☺️」って言います笑

  • かまぼこ

    かまぼこ

    ほんとそれですよね!文句あるんか!!て言ってやればよかったなと後悔してます。(笑)

    • 10月28日