※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
雑談・つぶやき

本当は2人目そろそろ欲しいけど結婚式も出来てないし車も買いたいし何か…

本当は2人目そろそろ欲しいけど
結婚式も出来てないし
車も買いたいし何かとお金がかかるから
2人目は全て終えてからの話になって
私も働きに行くようになったけど
弟夫婦が年後で2人目妊娠と聞いて
やっぱり欲しい!けどうちにはまだ余裕もない!
に挟まれてすごくモヤモヤする。
予定外で授かったのなら、もちろん産ませてくれるだろうけど
その分また後回しになる事があるのなら
我慢しなきゃいけないし😭😭😭

あー2人目ほしいな😢

コメント

さユり

わかりまーすー!!
ものすごく!!

  • ymam

    ymam

    今日2人目おるんやって、って聞いて!
    えーうちも欲しいのに!!!
    そこは余裕あるもんな〜いいな〜って
    なんだかモヤモヤ〜

    • 10月28日
  • さユり

    さユり

    うちなんて家もまだ賃貸だし毎月全く余裕ないけど、二人目欲しいなー状態です😅
    二人三人いるおうち見たらほんとに羨ましいです!

    • 10月28日
  • ymam

    ymam

    一緒です!一緒です!
    賃貸暮しに赤字が続いて働くことをキメました😅

    でも2人目ほしい!
    年の差とかも考えたりしてると
    やっぱり今すぐほしいってなります😂

    • 10月28日
  • さユり

    さユり

    お仕事されるんですもんね!
    どんなお仕事なんですか?

    うちは私の年齢がネックで、出来るだけ早くチャレンジしないとなので、仕事したいけどまだちょっと先ですね…😱

    • 10月28日