※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那を男として見れません。もう生理的に無理になってしまいました😭毎日…

旦那を男として見れません。。
もう生理的に無理になってしまいました😭
毎日一緒にいても全然楽しくありません、、

付き合っていた頃はかっこよくて頼りがいがあって大好きでしたが、結婚してからわたしに気を許しすぎて大きな子どもみたいな存在になってしまいました😢
全然頼りがいもなく、むしろ頼られてばかりで、なんだか自分が旦那の母親みたいな存在になってる気がします…。ちなみに旦那は4歳上です…。

なので本当にハグとかキスとか無理で、触られるのが鳥肌立つくらい無理です。毎日やめてって言ってるのに毎日触ってきます。セクハラされてるような気分になって本当に不快です(;_;)

同じように旦那さんが男として見れなくて辛い方いらっしゃいますか😭??

コメント

りお

恋愛対象として見てた頃とは明らか違いますよねー!笑
今はパパです!(´・ω・`)
でも子どもにも見えます…笑
触られるのも嫌だし、キスなんて(´Д`)

• R

R

全然違いますよね😭😭
    なんかパパにもなりきれてなくて、ほんとに子どもみたいで😢
    触られるの無理ですよね(;_;)

• 10月27日
ちゅる(29)

私も同じです😨
甘えられたり抱きつかれたりされるだけで嫌悪感(笑)
でも2人目はほしくて、排卵日狙ってそこだけ我慢してました(笑)
普通に喋ったり出かけたり生活する分には問題ないですが😂

• R

R

めっちゃわかりますー😭
    甘えられると吐き気が…(笑)
    わたしも二人目は欲しいんですが、行為することが考えられなくて😢
    我慢するしかないですね(;o;)

• 10月27日
けー

そこまでいきませんが、キスやそれ以上はもう無理です。
男というより、家族。子の父親。って感じです。いてくれて助かりますしおかげで今の生活ができているので感謝はしています。でもイチャイチャするのは無理です。

• R

R

わかります!ほんと男という存在から家族になってしまいました…。
    周りは出産してもラブラブな人が多くて羨ましいなーと思っちゃいます💦
    旦那あんまり子育てに積極的じゃないのでほんとにATMとしか見てません😂😂

• 10月27日
  • けー

けー

ですね~!うちは1人目不妊治療だったのでかなり早い時期からレスで、
    二人目自然妊娠できました☆とかいう人見るとうちはまずないな~と心で言い切ってます(笑)

• 10月27日
  • R

R

そうなんですね😣💦
    うちも妊娠してからわたしが無理で
    レスです😂😂
    わかります!笑 二人目シリンジ法とかでできればいいなって思ってます😣

• 10月27日
Miri

私もです!
いるだけでイライラするし、旦那への暴言が止まらならなくて困っています😅まるで中2の親に対する反抗期みたいに、夫に不満や不信がたまってます。

仲良しも妊娠中から6ヶ月していません(*_*) 出産してからは1度もないですし、いつその気になれるんだろう、って感じです。
そのうちなくなるんだとは思いますが、今は無理なものは無理なので😅
お互いマイペースにやっていきましょう❣️

• R

R

同じ方がいて嬉しいです😭
    わたしも存在自体がイライラして、毎日暴言吐いてます、、
    なんかもうずっと無理な気がして
    辛いです(´・ω・`)

• 10月27日
fresh

男ってかんじはしないですし、男として見れない自分がいます…😅
父親というか 家族の一員と言うか…そんなかんじですね。
私も生理的に無理です。
ハグはまだギリギリいけますが、それ以上は本当に本当に無理です。
幸い誘われもしないのでラッキーです❤️😂w

• R

R

やっぱりそうですよね😭
    周りになかなかいなくて、、
    わたし毎日のように誘われるので毎日辛いです(;_;)毎日暴言吐いてるのに…(笑)

• 10月27日
たろう

わたしもパパにしか思えないです!

なんならまた恋がしたいなーとか
他の人と妄想しちゃいます。(笑)

• R

R

わかります😭
    なんかもうキュンキュンしたりできないのかーと思うと寂しいですよね😂笑

• 10月27日
ℳ❤️

分かります😂(笑)
なんかもう夫婦のラブラブとか
前ほどそんなにいらんから
子供と接してくれ。子供と遊んでくれ。
ってしか思わないです爆笑
うちも、ぎゅーとかちゅーとかしてきますけど
ほぼ確実に旦那からで、
ぎゅーされても仕返さないので
拗ねて向こう行くってのがほとんどで
もーめんどくさい。本当にめんどくさい。
って心の中でずっと思ってます(笑)
たまに口に出ちゃいますが😂(笑)

• R

R

それめっちゃわかります!!笑
    わたしに構わないで子どもに行ってくれーってすごい思います😭
    それめんどくさいですね!笑 口に出して言っていいと思います👍👍笑

• 10月27日