※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
産婦人科・小児科

仙台市内でおすすめの皮膚科を探しています。8ヶ月の息子の肌のトラブルが改善せず、他のクリニックも検討中です。

仙台市内でおすすめの皮膚科ありますか?
8ヶ月の息子の肌のガサガサがなかなか治りません(><)

生後3ヶ月からちかまりか皮膚科クリニックに通っているのですが、良くなったり悪くなったりをずっと繰り返していて…💦

先生も優しいのですが、なかなか良くならないのと、ものすごく混むのと、受け付けがクリニックまで行かないとできないのとで他にいいところがあればなぁ…と思っています。

※カテ違いだったらすみません💦

コメント

❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

凄く混むし
早めに行かないと受付時間も終わってしまいますが
南仙台皮膚科がオススメです(*´꒳`*)

あとは青葉区上杉の
イギスクリニックですね🏥
優しい女医さんでしたよ( *ˆωˆ* )
どちらも凄く混んでいます。

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます!
    どちらも初めて知りました✨
    人気のところはやはり混んでますよね(><)参考にさせていただきます!

ちなみにどちらも病院まで行って受け付けですよね?💦

• 10月28日

汗疹でこの前東北大学病院前にある青葉皮膚科に行きました。午前診療終わり頃に行った時はそんか待たなかったです。

• あんこ

あんこ

初めてお聞きしました〜!ちょっと調べてみます✨参考にさせていただきます♪

• 10月28日
がちゃ

ちかまりか皮膚科に通ってらっしゃるなら、多賀城の笠井皮膚科どうですか?多賀城ですがちかまりか皮膚科がある中野栄駅から電車で一つ隣なので通えなくはないかなぁと…

おじいちゃん先生ですがとても丁寧で優しいです😌
病院は古いのもあってか、あまり混まずに診察受けられます😃

• あんこ

あんこ

笠井皮膚科、看板は見たことがあります✨優しい先生なんですね!
    多賀城は車でちょこちょこ行くので、ありがたいです!参考にさせていただきますね♪

• 10月28日

みなみ仙台皮膚科通ってます!ただめっちゃ、込みます。。受付も行かないと出来ないので😣😣

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます✨
    みなみ仙台皮膚科、人気ですね(*^^*)!そしてやはり混むのですね〜💦うちからは結構かかるので、中々難しいかもしれません…(´nωn`)

最近はネットで受付できる病院が増えてるので、皮膚科さんでも導入してくれたらありがたいのですがね😭

• 10月28日
ちよ

仙台青葉皮膚科に一家で通ってます。
診察も早く、先生めっちゃ優しいです!
薬も的確で、下の子が特にガサガサなりやすいんですが塗るとすぐ良くなります。
朝1番目指して、9時前に並んでると9時前に開けてくれたりするので薬もらっても9時半までに終わることもあります。
土曜日だけ予約制です。

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます✨
    仙台青葉皮膚科さん、他の方も教えてくれてましたね!人気ですね(*^^*)
    自宅からの少し距離があるので、あさイチ…悩ましいです…!笑
    検討してみます!ありがとうございます✨

• 10月28日
かな

ちかまりか、上の娘連れて行きましたが、3時間半待ちの上、娘には薬が効きませんでした。
でも、飲み薬とかもあるからーって提案をいくつかしてくれる先生だったので、いいですよね\( ˆoˆ )/
いつもは多賀城の笠井皮膚科に連れて行っています。
笠井だと混んでてもそんなに待たないし、すぐに良くなります!
ザラザラ肌も、つるんつるんになります!
薬剤師さんも、塗り方をしっかり教えてくれます😊

• あんこ

あんこ

ちかま先生のところは、すごい待ち時間ですよね💦
    最近は多賀城図書館の読み聞かせ→図書館物色→12:30の受付用紙に記入→13:50戻るで何とか1時間以内に帰って来れるようになりました😅でもお昼寝の隙がなくて、子供が可哀想になっちゃって💦

笠井皮膚科他の方もオススメしてくれてましたね✨多賀城なら自宅からも行きやすいので、行ってみようかな…(*^^*)💕ありがとうございます!

• 10月28日