※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichi★
妊活

流産後2度目の生理が来たので、3人目を希望している女性が病院受診のタイミングを相談中。排卵前に行くか、とりあえず相談だけか悩んでいます。

9月の頭に自然流産しました。
そして、今日から流産後2度目の生理が来ています。
以前にも流産経験があり、1人目、2人目ともに病院に通いタイミングを見てもらったり、薬や注射の治療をして授かりました。
3人目を希望していて、また病院に相談に行こうと思っているのですが、病院を受診するタイミングはいつ頃がベストなのでしょうか?
排卵前ごろに行ってタイミングを見てもらうか、とりあえず相談だけ行くか悩んでいます。

コメント

ゆん

流産で手術でしたが二回生理を見送ってからと言われていたので二度目の生理が来てるならタイミング見てもらっても良いかと思います✨
でも病院によっても違うかもしれないので一応先生に相談してからにしてみてはどうですか?😊

• ichi★

ichi★

返信ありがとうございます。
    私は自然流産で手術はせずに済んだので、生理を見送ってとは言われていなかったのですが、一度先生に今後のことを相談してみようと思います✨

• 10月28日