※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
雑談・つぶやき

皆さん旦那が出産後悪かったけどいい方に変わった方いますか?私事ですが…

皆さん旦那が出産後悪かったけどいい方に変わった方いますか?
私事ですが、生まれてからも女癖、金関係がダメダメで父親としてもダメで半年間別居したり、一緒にいても育児家事全部1人で喧嘩ばかり…娘が1歳になったくらいに大喧嘩してそれを気に人が変わったかのように家事も育児もしてくれて女癖も今ではありません。
家に帰ってきてお風呂いれてくれたり料理、掃除してくれて娘の事は全て任せられます😁トータル6年の付き合いですが初めて不安に思う事がなく変わってから1年が過ぎました。
人間本気で変わろうと思えば変われるんですね!!!
あの時諦めなくて良かったやっぱり大好きです❤

みなさん旦那さんの好きなところや惚気話聞かせてください😍あまり周りには言えないけどたまには惚気などもいっちゃってください!幸せ話でもいいです!!

コメント

子鉄の母みーすけ

仕事から帰ってくるといつも
「みーすけが家にいるだけで幸せ」
「しかもこんなに美味しいご飯作って待っててくれるなんて、本当に幸せ」
「家事も無理しないでね。家にいて、笑顔でおかえりって言ってくれるだけで幸せだからね」
と言ってくれます😊❤️
大好きな仕事を早めに休むことになって職場で色々言われたりして落ち込んでたけど、仕事してたときはいつもいつも体のこと心配して気が気じゃない様子だったので、こんなに安心してくれて喜んでくれるなら休んで良かったなと思いました☺️❤️