※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でつわりが軽いけれど、検診で赤ちゃんの健康を心配。喧嘩のことで余計に不安です。励ましの言葉がほしいです。

妊娠3ヶ月です*\(^o^)/*

赤ちゃん元気かな〜って悩みます
つわりは朝だけあったりします
軽い方なので楽だから余計😢

明日検診です(*^^
今週は旦那と喧嘩したりして嫌な言葉を
赤ちゃんに聞かせてるから余計心配です

何か大丈夫だよと言葉が欲しいです😢

コメント

想・煌のママ

赤ちゃんの耳はまだまだ聞こえてないので、胎内記憶はないので大丈夫ですよ!(笑)
喧嘩するほど仲がいいって言いますし、言い合い出来ないままストレスためる方がよっぽど赤ちゃんに悪いです!

m-t

3ヶ月だと胎動はまだ感じれない時期で不安になりますよね。。
私も胎動を感じるまで凄く不安でネットでいろんなこと調べては落ち込んでました💧
本気であのエコー機が欲しかった記憶があります。笑
明日検診で久々の赤ちゃんに会えるのだからリラックスですよ♬*゜

あんこパイ

悪阻の有無や軽度、重度は赤ちゃんが元気かどうかには関係ありません!
悪阻が軽いなんてラッキーですよ〜!*\(^o^)/*

でも初期は、胎動もない、お腹も出てないで、悪阻だけが妊娠している事の証って感じがするので
症状が軽いと本当にいるのかな?とか元気なのかな?って、心配になっちゃいますよねー!

明日は、元気な姿を見せてくれるの、楽しみですね♪
お気をつけて!!!!

R♂mama

あたしも悪阻がほぼ無かったので初期は凄く不安でした(._.)

エンジェルサウンドってゆー心音計買って毎日聞いて安心してましたよ⑅◡̈*
オススメです!

ゆうぴた

わたしも全く悪阻なくて
初めて病院に行ったのが12週頃だったので、生きてるのか本当にいるのか不安でしたよ〜

しかも初期の頃普通にブレイクダンスとかしてましたが、今も赤ちゃんは元気いっぱいなのであまり神経質にならなくていいと思います(๑˙╰╯˙๑)