※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夫婦の時間ってどうやって捻出してますか?多いのが子供が寝てから…とい…

夫婦の時間ってどうやって捻出してますか??
多いのが子供が寝てから…という家庭かなと思いますが、どうやって寝かしつけてますか??
共働き家庭で、フルで働いてまして、夜は子供を寝かしつけていると一緒に寝てしまい…日中は子供と常に一緒。
子育てに関する話し合いの時間すらとれずです💦

コメント

おもち

私は旦那の休みと実母の休みの時のみ週2だけ働いてますが、
子供寝かしてからとかたまーに親に預けて2人で出かけたりします🙂
子供は20時までには寝るのでそこから23時か24時くらいまで起きてるので
ずーっと喋ってます!
共働きの時は家に帰るまでの時間毎日電話してました📞
LINEも毎日してます。

anemone❁.。.:*✲

土曜日に息子が習い事に行ってる時間でランチデートをしたり、
大型連休は実家で息子をみてくれるのでディナーデートをしたり、たまに息子を連れて両親が旅行にいってくれますし、お互いの誕生日や記念日は夫婦だけで旅行にいきます♡
夫婦だけの時間も大切だと両親が二人で過ごす時間をくれます(*^^*)

夜はすぐ息子が寝るので、DVD観たりします!
下の子が産まれて当分デートできないので、早く二人の時間がほしいです☺️