※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱや
家族・旦那

たった今、旦那に実家に帰れ!気持ち悪い!って言われてキレそうです!私と…

長文失礼します!
たった今、旦那に実家に帰れ!!気持ち悪い!って言われてキレそうです!
私と上の子が一緒にお風呂に入ってる間、下の子をみてもらっていたら今日は機嫌が良くなかったのか泣いていたみたいです( ´•̥ ̫ •̥` )お風呂から出てきてスグまだ~?と嫌味を言われ、出てきたら出てきたで、仕事で疲れてんのに見てもらってるだけありがたいと思え!!なんて言われたので、いつもの様にプチイラっときた時グーパンチするんですがそれが気に入らなかったのかはよ布団ひいてこいや!!と言われ、イラッときてしまった私。グズっていた下の子を無理やり抱っこして隣の部屋に行き、ドアを勢いよく閉めたら上記の事を言われました!仕事で疲れてるのもよく分かるけど私なりに2人の子どもをみてたのにそれは母親やねんからしんどくないし疲れへんやろ?と言ってくる始末。ひどい時はお前が産んだんやからお前が面倒みて当たり前!!みたいな事を平気な顔で言ってきます。確かに今は育休中なのでみるのは当たり前なんかもしれませんが、お風呂行ってる間(長風呂はしてません。長くても15分程です。)ちょっと泣いたぐらいで八つ当たりするの、おかしくないですか?母親は赤ちゃんが泣いてたらいくらお風呂に入っててもすぐ出てくるぐらいじゃないといけないんですか?今この間にもイライラが爆発しそうです!そんな中、恐らく旦那は自分の部屋で携帯でゲーム中・・・(💢▔꒳​▔)特に上の子とも遊んでません。仕事で疲れてるらしいので。疲れてるなら旦那が実家に帰ればいいのにって思ってしまいます!
こんな私ってちっちゃい人間ですね(;▽;)

コメント

なっち

うちは一人で手一杯なのに、お二人も育ててるぱやさん、すごいです。毎日お疲れ様です😖
旦那さん、何様だよって思います。勤労は国民の義務なのになに偉そうにしてんだよって感じです。あと、ありがたいと思え?は?だったらお前が気持ちよく生活できてるのは誰のおかげだよありがたいと思え。って思います。

• ぱや

ぱや

ご意見ありがとうございます!
    普段言い合いやケンカが全く無く今日の出来事だったので何か私の中でスイッチが入ってしまったのかもしれません。同調していただける方がいると思うだけでも少し涙が出てきました😭ありがとうございます!

• 10月27日
こころ

失礼だったらすみません。
旦那さんのどこが好きなんですか?
二人の子供なのに、そんな風に言われることにイラつくというよりは、親としての無責任さの方が気になってしまいました。
ぱやさんがちっちゃいのではなくて、ぱやさんが器が広すぎて、おかしな事実に少し鈍いのかもしれません…

• ぱや

ぱや

返信ありがとうございます!
    2人目が生まれてきてからどこが好きだったのかも忘れてしまうくらいになってます。でもそれは育児に忙しいから旦那に構ってる余裕が無いからどこが好きか分からなくなってたんだと思ってましたが違うのかもしれませんね・・・私が鈍いから今の現状に至ってしまったのでしょうか・・・(´・-・`)

• 10月27日
  • こころ

こころ

器が広いのは悪い事ではないですが、むしろ人としては素晴らしいことですが
    旦那さん相手には器の広げ方ってなかなか難しいところですよね💦
    私はほんとのちっちゃい人間なので何も偉そうな事言えませんが…時にはもっとイライラ態度に出したり言葉にしてみても良いのかもしれないですね(^ ^)

• 10月27日
なつき

いやいや旦那さんおかしすぎません?
その15分泣かれただけで嫌になるくせに母親は一日中見てて疲れないだと?
産んだのはお前だから面倒みて当たり前?
その種つけたのはお前だろーが!
それ、お子さん連れて実家帰っていいと思います。
だって子供の面倒みないなら父親としていらないですもん。
ちっちゃい人間どころか大きい器すぎてびっくりです!

• ぱや

ぱや

返信ありがとうございます!やっぱり旦那がおかしいんでしょうか?子どもたちが機嫌よく自分の思い通りにしてたらとても旦那も機嫌よくみてくれるんですが、それ以外なら機嫌悪く言葉遣いも汚いです。良く男の子は大きくなったら鏡に映った旦那って言われるので息子の将来が心配です。
    私自身が器が大きいとおもったことなくそこにビックリしてます!

• 10月27日