※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

帝王切開で麻酔が合わず吐き気を感じた経験がある方いますか?2人目も同様の症状が出た方がいれば教えてください。

帝王切開だった方教えてください!
1人目の時、緊急で帝王切開になったのですが、麻酔が合わなかったのかすごく吐き気を感じ、手術中ずっと吐き気がしていました( ; ; )
同じような方いますか?( ; ; )

ちなみに2人目も帝王切開した方は2人目の麻酔も吐き気があったかも教えてください( ; ; )

コメント

deleted user

吐き気しましたよー。
麻酔打つ前に、吐き気することがあると説明もありました。
知人は実際吐いたそうです。
二人目は別の病院で産みましたが、気持ち悪かったら教えてくださいねーと言われ、気持ち悪いと伝えたところ何か薬を入れてくれたのが吐き気治りました。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    私は緊急だったからか、説明ありませんでした( ; ; )
    薬入れてもらえたりするんですね!
    相談してみます、ありがとうございました😊

    • 10月27日
キャラメルフラペチーノ

私も3人帝王切開でしたが3人共気持ち悪くなりました😭
麻酔のせいみたいですね💦
気持ち悪いって言ったら何か薬を入れてくれて少しは治りました👍🏻

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    気持ち悪くなるのほんとつらいですよね( ; ; )
    薬入れてもらえるのいいですね!
    聞いてみたいと思います( ; ; )
    ありがとうございました☺️

    • 10月27日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    本当に辛かったです😱
    聞いてみて下さい👍🏻

    • 10月27日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    ちなみに全然違う質問ですが、2回目の帝王切開は、1人目より痛かったなどなにか違いはありましたか?( ; ; )

    • 10月27日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    なんでも聞いて下さい😬
    三回やってるので👍🏻
    わたしは2人目の方が楽だったです☺️

    • 10月27日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    ありがとうございます( ; ; )
    おー!やっぱ傷は前より目立つようになりますか?( ; ; )

    • 10月27日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    傷は3回とも同じぐらいですね😬
    同じ所切るので✨

    • 10月28日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    そうなんですね!
    違う質問の回答までありがとうございました!☺️

    • 10月28日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    頑張って下さいね😊

    • 10月28日
ゆうぽん

私は逆子で予定帝王切開でした。
同じで麻酔合わず、ずっと気持ち悪く吐き気がヤバかったです😭😭薬を追加してくれましたが、私の場合あまり良くなった感じはなくずっと手術中汗だくで気持ち悪いと言い続けてましました😭赤ちゃん出てからも、後陣痛らしきものと吐き気が重なり辛かったです💦手術も13時から15時くらいまでで、2時間くらいかかりました💦麻酔がなかなか入らずやり直しされました( ;꒳​; )

2人目欲しいけど、またあの辛さ味わうのがまだ怖いです😭
術後も辛いですしね(><)