※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

結構ショックだったので吐かせてください。二人目の出産後、体重が戻ら…

結構ショックだったので吐かせてください。
二人目の出産後、体重が戻らないどころか体型的に大きくなっている私。それは重々わかっているので今ダイエット中です。

前から主人に、たまーに体型のことはからかわれていましたが、今日はマジマジと見て「。。。でかっ!笑」と言われました。頑張ってダイエットして少し締まってきたかなと思ってきたところでそう言われると、なんかもう悲しくて悲しくて。。。しかも今日買い物で久々に自分の服試着してそこでも大ダメージを受けたのに(T_T)もろに女心はバッキバキに折られましたよ。。。

みなさんご主人から言われたことで、ショックを受けた言葉ありますか?(T_T)

コメント

おかわり姫

キモイだの
近寄るな的なこと言われますよ(*´ω`*)

• あいす

あいす

返信ありがとうございます!

えっ。。。それはひどすぎます(´д`|||)いくらなんでも(>_<)

• 10月27日
  • おかわり姫

おかわり姫

今は里帰り中なので2ヶ月くらい会ってないですけどね(*´ω`*)

• 10月27日
  • あいす

あいす

そうなんですか(>_<)
    そんなこと言わないでーっていってくださいね(*_*)

• 10月27日
ゆまゆ

私も毎日デブやら、ケツデカやら
色々言われます。
最初笑いながら対応してましたが、
しつこ過ぎで本気でイライラしながら
シカトしてます😂
ほんとにデリカシーないハゲで
ムカつきます笑笑

• あいす

あいす

何度も言われると腹立ってきますよね!こっちも色々言いたいけど言わないであげてるのよ!と思ってしまいます☺️💦

• 10月27日
おはな🔰

今2人目妊娠中でお腹が苦しくて、寝る時など息苦しくなります💦
その時にゆっくり深呼吸したりして落ち着かせてるのですが、それを聞いた旦那が「完全に太ってる人の呼吸だね(笑)」って言ってきて、こっちは必死なのにそんなこと言われて傷つきました😢
きっと悪気はないのですが、好きでこの体型になった訳じゃない女の気持ち分かってもらいたいですよね、、

• あいす

あいす

うーん、それはいっちゃいけないことですね😥こういう時ほど男性も妊娠体験を義務化してほしいと思ってしまう私です💦私も苦しかった覚えがあります。無理せず楽な体制でゆっくりしてくださいね💦

• 10月27日
ちゅんまま*30

うちも妊娠中にも関わらず
「産後ダイエットするんでしょ?どーゆダイエットするの?その他色々」言われます!
まだ産んでもないのにー😂
ハッキリ言わず遠回しデブって言われてる…悲しいです😭😭

• あいす

あいす

妊娠中から色々言われるのいやですよねー😥この体は赤ちゃんを守るためのものなの!って強気で言ってください😁

• 10月27日
マミー

戻らないどころか太っているあなたがだらしないので、頑張りましょう。

• あいす

あいす

確かにそうですね、頑張ります☺️💦

• 10月27日
4児mama

私は死ねとか喧嘩して義母に離婚したら?って言われ離婚してくれって言われたことありますww

マザコン野郎です。

• あいす

あいす

それは傷つきますね😥お義母さん側ばかりにいかれると困ってしまいますね😣

• 10月27日
なみ

授乳後、胸がぺたんこに戻ってしまい「あー…」と言われます。😂💢

• あいす

あいす

確かに授乳すると萎んじゃいますよね😆💦自分でも、あー。。。と思うのに、言われると余計ムッとしちゃいますね😁💦

• 10月28日