※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

今月の22日で5ヶ月になったんですが、既にずりばい、ハイハイ(少し歩く…

今月の22日で5ヶ月になったんですが、既にずりばい、ハイハイ(少し歩く程度)、おすわり、つかまり立ち、をしています。
離乳食をいつからあげようか悩んでいてもう始めても大丈夫そうですか?
皆が食べてるところをみてよだれを出したり、口をもぐもぐしています。
次第には怒り出し机を叩くんです。
体重は7.8くらいあります

コメント

みさ

もう5ヶ月だし始めてみてはどうでしょう?😊

まいまい

始めても大丈夫だと思います!

高齢初ママ

羨ましい!うちの子まだ寝返りもずりばいもしません😭
町の乳児検診に行った時にお座りとかできるようなら離乳食始めて大丈夫と言ってましたよ😃