※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ329
ココロ・悩み

生理まで5日前に腹痛と茶色のおりものが出ています。ストレスでイライラし、赤ちゃんが授からず悲しい気持ちです。前向きな言葉をください。

生理まであと5日くらいあるのに、生理痛の様な腹痛と茶色のおりもの?血?が出ていました。またリセットなのか、はたまたお腹の病気なのか…。仕事のストレスで毎日イライラしてるせいか、なかなか赤ちゃんも来てくれず、悲しい気持ちでいっぱいです(T-T)
どなたか、前向きになれる言葉をください!!><

コメント

ちーちゃん813

着床出血ではないですか?
排卵日から7~10日後に着床ですから生理5日前だと排卵日から9日目ですよね♪
きっと着床出血ですよ!

私も妊娠したとき、生理痛の様な感覚でそろそろだなって思ってましたから!

妊娠されていますように☆

• ななこ329

ななこ329

コメントありがとうございます(;_;)
    そう思われますか!!
    だったらいいなぁ…。
    私も着床出血だったらいいなーと思いましたが、今朝基礎体温が36.00を叩き出してまたへこみました(T-T)
    外気のせいにしろ妊娠してないにしろ、高温期でその体温は低すぎますよね(;_;)
    でも万が一を考えて、生理予定日までは着床出血だと半分期待しておきます!

• 1月9日