※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
子育て・グッズ

旦那がトイレに行くと、せがんでくる息子にイライラしています。息子との取り合いを期待していたのに、現実は違います。

よくお母さんの後追いをするとか聞くけど…
可笑しいなあ…私のトイレには来ないのに
旦那がトイレに行くと
「あれ~?パーパー!あけてぇぇーパーパー」とドア
バンバン叩いてせがむし
旦那と私が引っ付いてると押し退けたり叩いたりして
私を退かしてざまぁと言わん顔で見つめてくる。

私の理想?ってか想像?では
私の取り合いを旦那と息子がしてくれるはずだったのに…

コメント

deleted user

あれれ~ですね😅
うちも息子と旦那の取り合いをしている事が…💦(笑)
旦那がいないときは、私にベッタリしてくれるんですけど😅

  • 豆もやし

    豆もやし

    そうなんですよ(;Д;)(;Д;)
    寝る時はママなくせに…orz
    少しでも旦那にくっつくと
    アンパンチ喰らいますから😭

    • 10月27日
混ぜ込み若菜

ちゃるるんさんの想像に笑ってしまいました!
でも、わたしも息子が生まれたらそれが理想です😘
旦那の後追い始めたら、アレ?ってなりそうです🤣笑

  • 豆もやし

    豆もやし

    やめてー!ママを取り合わないでー💕
    ってニヤニヤしながらやるはずが
    息子とガチで旦那の取り合いを
    する羽目になるとは😭
    次男に期待するしかないですね!笑

    • 10月27日
deleted user

うんちとかおしっことか関係なくトイレ開けられるし、開けてないと泣くし、洗濯するのもついてきてベランダ出たがるし、後追いされても良いことないですよ😭
むしろ旦那にベッタリの方が育児押し付けれるし良い気がします😓

  • 豆もやし

    豆もやし

    そこはすごく楽ですよ!
    抱っこも旦那なんで😏
    ただ…朝起きてパパーと探して泣き
    怒るとパパーと泣いて呼び…
    ママとは何なんだ…とたまに
    悲しくなりますよ😫

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後追い、下の子に期待ですね😊笑

    • 10月27日
  • 豆もやし

    豆もやし

    下の子まで旦那が~ってなったら
    諦めます😭

    • 10月27日
しろ

笑ってしまいました😂ww
あれ?ってなりますね😂😂
私のところもそうなる気がします。(笑)

  • 豆もやし

    豆もやし

    なりますよね!
    旦那のトイレにはあけてぇぇと
    ついて行くのにママが
    開けてやるとまじまじ覗いて
    「ちったねぇー(きったねぇ)ばいばーい」と閉められますorz

    • 10月27日
  • しろ

    しろ

    ひ、ひどい😲ww
    でも覗いて行くんですね😂💕(笑)

    • 10月27日
  • 豆もやし

    豆もやし

    一応来るんですが
    必ずちったねぇーって言われます😫

    • 10月27日