※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の赤ちゃんのウンチについて病院に相談したが、元気なら様子見で良いとのこと。写真を載せたが大丈夫です。

再来週に生後4ヶ月になります。昨日からこんな感じのウンチなんですが普通ですか?😭
病院に電話したら本人が元気なら様子見って言われたんですが…
写真載せてしまってすみません。

コメント

ゆず

いつもはどんな感じですか?うちの息子いつもこんな感じです。完ミの1ヶ月です。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    黄色にツブツブな感じで、最近緑が増えた気がします!!
    3ヶ月入ったばっかりまでは、たまーに母乳あげてたんですが、もうほぼ出ないのでうちも最近完ミにしました!

• 10月27日
ちゃ

緑は大丈夫ですよ!!!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    これは緑の範囲なんですね😭
    ずっと見ていると緑には見えるけど、これが本当に緑なのか…ってなってきて(笑)

• 10月27日
ビスコ

写真見ました。これなら大丈夫ですよ🤗

こあら

うちの子も緑の便で心配で相談したら、お腹に溜まってると緑になるみたいな事保健師さんが言ってました。

快便で溜まってるのか?とも思いましたが😅

離乳食始まってしばらく経ったら緑は出なくなりました!

ままん

うんち溜まってました?
便秘の時にこんな感じの出ました😊その後また普通に戻りましたよ💩

みん

私の子も
このような色の時
よくありますよ!