※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

生理予定日-2日で薄ら2本線でました😭✨いつ頃病院いかれましたか?心拍確…

生理予定日-2日で薄ら2本線でました😭✨
いつ頃病院いかれましたか?
心拍確認できるくらいに行きたいですが、子宮外妊娠が怖いため胎嚢わかるくらいに行きたいと思っています!

コメント

ぷに👶

おめでとうございます🎉
私は生理予定日1週間後に胎嚢確認、さらにその1週間後に心拍確認ができました💓
生理予定日から1週間後であれば、小さくても胎嚢確認できるのではと思います😍

• み

ありがとうございます😭🤍
    予定日一週間後くらいに行ってみます😊

• 1時間前
L🐶

おめでとうございます🥰
胎嚢分かるくらいだと、5週前後とかくらいですかね?どれくらいから見えるか詳しくは分からないですが、今回それくらいに検査薬反応あり、その日に病院行って胎嚢確認できた気がします👶🏻そのあと7週8週とかで心拍確認できた気が・・・うろ覚えですみません😂💦

• み

ありがとうございます😭🤍
    反応出てすぐに胎嚢確認できたんですね😳
    前回早く病院に行きすぎて何もまだ見えなかった覚えがあるので、早く行きたいけどどうしようとなってました🤣
    一週間後くらいに行ってみます😄

• 1時間前