※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
産婦人科・小児科

一昨日ぐらいからミルクの量が減って心配です😟今までは160ml飲んでたの…

一昨日ぐらいからミルクの量が減って心配です😟
今までは160ml飲んでたのに一昨日からは110や130とかまばらになっちゃってます。
病院などに行ってみてもらった方がいいのでしょうか?熱はありません。本人も元気そうです。

コメント

ちゃむ

飲みむらが出てきたんですかね?
うちもそのくらいから20〜100とかなりバラバラでした😅

• い

そんなのがあるんですか?!
    じゃあ、あまり心配しなくてもいいんですかね?

• 1時間前
  • ちゃむ

ちゃむ

本人がいつも通り機嫌よく、おしっこが出てれば様子見で大丈夫ですよ!

• 1時間前
ちな

本人が発熱等なく元気そうでおしっこやうんちも変わらず出ているようだったら様子見でいいと思いますよ☺️
うちも今200mlなんですが130しか飲まない時とかあります🙋‍♀️

• い

おしっこは出てますけど、うんちは昨日はしてないです🥲
    大丈夫なんですかね?🥹

• 1時間前
はじめてのママリ

大丈夫です👶🏻大切なのは排泄量と活気です。月単位で見て体重の増えが悪いようでしたら、乳首のサイズ検討や保健師さんに相談するのがいいですね。