※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いい歳してゲームで負けて「も"ー鬱陶しい💢」ってでかい声出すのやめて…

いい歳してゲームで負けて「も"ー鬱陶しい💢」ってでかい声出すのやめてくれよ
てかそんな怒るなら一旦ゲームやめろ
せっかく寝てんのに起きるやろが
自分の膝の上でうんちしたのを替えずに放置するから盛大に漏れてて服もシーツも洗濯させられたし、出かけたい時に出かけるクセに旦那自身の用事はついでになるのに寄ろうとしない。イライラするのはこっちやっつーのガキかよ
休みの日の方が疲れる

コメント

y72k410

分かります分かります。
旦那って本当に自分のペースを
子供生まれても崩さないですよね…
子供に合わせてほしいのに💦
休みの日くらい子供と沢山
触れ合ってくれよって思います。
毎日仕事お疲れなのは分かるけど
育児に休みなんてない!
お前の子供やろって何回も思ってます。わら

  • ままり

    ままり

    ほんまそれです!
    しかもうち土日祝は絶対休みな上に、残業も一切なくて17時半には帰ってくるんで尚更触れ合えよって感じで😓

    • 10月27日
™️

子供もう一人いるのと変わりませんよね…

ほんまに戦力外です🙃
もうアテにもしなくなりました。笑

滅多にない休みですが
その休みが憂鬱で仕方ないです💦
ずっとイライラしてます~~
息子が最高の癒しです💕

  • ままり

    ままり

    アテにしたくないんですが「関わって来いよ」って思っちゃうんですよね😓
    逆にうちはカレンダー通りきっちり土曜も休みで残業も一切ないので、滅多に休みがないのは大変でしょうけど羨ましいですw
    私も息子のおかげで頑張れます❤️

    • 10月27日
もこ

ゲームのすごい分かります!!イライラすんならやんなきゃいいのに。っていつも思う!せめて声出すな!こっちがイライラする!あと足音とか戸を閉める音がとかうるさい!😡

  • ままり

    ままり

    ほんまいちいちうるさいです😞
    起きてぐずったらしっかり寝かしたりあやしてくれるならまだ許せますが、そんな人なかなかいないですよネ😂

    • 10月27日
ERIKA

わかります!私は言いましたよ「鬱陶しいなら辞めろ」と。
もちろん邪魔するちびにも「今ダメだよ、げんこつだよ~」て。
しないよ。とは言われますが、実際にはしてます。邪魔するな。と。
追い出しますが。

  • ままり

    ままり

    何回言っても効果ないんで一度「出て行くで」って言ったこともあるんですが冗談と捉えたのか流されました😶
    本気で実家帰ったろかって感じです😡

    • 10月27日
  • ERIKA

    ERIKA

    いいと思います。

    • 10月27日