※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
妊娠・出産

ビッグベビーを出産した方へ。お腹は大きく見られましたか?他の妊婦さんも同じように驚かれたでしょうか?

3600g以上のビッグベビー生んだ方に質問です。やはりお腹は見た目平均より大きかったですか?
私は9ヶ月のときは双子?って聞かれたり妊婦健診のときとか産婦人科だし他にも妊婦さんたくさんいるのにすれ違う人みんなに超お腹驚いて見られてました😅やはり皆さんも赤ちゃん大きいとお腹も大きい感じでしたか??

コメント

deleted user

3800gのビッグベビーでした‼︎
よく「双子?」「ほんとに1人しか入ってないの?」とか聞かれました💦
通りすがりの人にまで「でかっ‼︎」って言われましたよ😅

ぽんぽこ

3,500でしたが初産なのにでかいでかい言われ続けました。
私自身も170くらい身長あるのでよけいに目立ってかもしれません。

deleted user

1人目が3700弱
2人目が ほぼ4000でした💡

双子?とも聞かれたし
大きいと会う人 会う人 言われました😂

けどお腹の出方は人それぞれなので、お腹小さい子でも3500あったり、お腹大きい子でも3000って子もいましたよー😊

私は腹筋なかったので、余計 大きくなったかもしれないです🤔

ひなたまま(23)

初産3992gの女の子を先日産みました⸜⌄̈⃝⸝‍
お腹は臨月の時あたりくらいからでかくなったようなって感じでした(^-^)

deleted user

2人とも3800g弱だったのですが、どっちの時も双子?と聞かれました😅
8ヶ月なる前で、あらお腹大きいわねーもうすぐ?と聞かれていて、知らない人には、予定日まだまだなのが恥ずかしくて、そうなんです〜と答えてました😂
2人目の方が出るの早かったですし、腹囲も1人目より3〜4センチ位大きくなりました!太ったのもありますが、どちらも100センチ超えてます🙆‍♀️

はじめてのママリ

3638でしたが、大きかったです💦
全然臨月じゃないのに間違えられたり。笑
双子?もありました!

ぽこたんママ

先日、4460グラムのビッグベビーを帝王切開で出産しましたが、お腹はすごく大きかったです😅
良く双子ちゃん?と聞かれました笑

yumichi♡3児のおかん♡

1人目3804グラム
2人目4030グラム生みましたが、
2人目の方がお腹出るの早かったし、大きかったです…💦