※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
サプリ・健康

不正出血のため、デュファストンを処方されて飲んでいます。風疹の抗体…

不正出血のため、デュファストンを処方されて飲んでいます。
風疹の抗体検査を先週別の病院で受けたので、結果を聞きにいくと、抗体がないと言われ、そのまま混合ワクチンを接種しました。
あとになってから、デュファストンを飲んでいても大丈夫なのか不安になったのですが、大丈夫なのでしょうか?
インフルエンザの予防接種なら構わないと病院の先生には言われましたが、風疹のことは聞きそびれてしまいました、、😢
あと、先週デュファストンを処方された際に、子宮頚がんの検査も一緒にしたのですが、それも大丈夫なのか気になっています、、、
病院の先生に聞けばいいのですが、先程電話したばかりで聞きづらくて💦💦
次に産婦人科に行くのは来月の中旬の予定です。

コメント

のん

デュファストンは黄体ホルモン補充するための薬なので関係ないと思いますよ~🍀😌
自分の体内にあるホルモンの補充をしているだけですから...
頸がん検診もホルモン移植周期にしたりしていたので大丈夫と思います🎵

• のん

のん

気にせずに病院に確認して大丈夫だと思いますよ~(*´▽`*)
    不安で過ごすより安心優先で🙆🎵

• 10月27日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

ありがとうございます😢😢💦
    風疹の抗体ないから、今すぐ予防接種する?どうする?と聞かれて、やりますと言ってしまったので焦りました💦
    産婦人科ではなく、内科の病院で受けたので大丈夫かな、、と不安になりましたが良かったです(>_<)
    月曜に電話して聞いてみようと思います!ありがとうございます!

• 10月27日
  • のん

のん

治療中は常に何かしら飲んだり💉したりで、わからなくなりますよね~😅
    健康診断や投薬治療、外科手術で麻酔使ったりする時でも私はいつもホルモン剤は構わないよって言われてたので、多分大丈夫だと思いますよ(*´▽`*)病院で確認して安心材料貰ってくださいね🎵

• 10月27日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

ありがとうございます😭😭💦
    抗体がないから予防接種受けないといけないと言われて、妊活はまだおあずけかあ〜というショックも受けた上に、いろんな治療が重なってわからなくなってました、、

• 10月27日