※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけこ
産婦人科・小児科

行田中央総合病院での不妊治療について教えてください。費用や治療方針、混雑具合について知りたいです。

埼玉県の行田中央総合病院ので不妊の検査、治療を行った、行っているかたいらっしゃいますか?

費用は高いのでしょうか。

治療方針はどのような感じですか?いつでも混んでいますか?

回答よろしくお願いします

コメント

エミリ

こんにちは!不妊治療あまり知らないですが、要約でも結構待っていた、後福庭先生なら安心ですよ。

• すけこ

すけこ

そうなんですね!ありがとうございます!昨日妊娠反応ありですが、出血してるので行ってきました!福庭先生でした!どうなるか様子見です、、😵
    回答ありがとうございました!

• 11月8日

こんばんは!
行田中央総合病院で不妊治療してるという話は聞いたことはありません…知人が行って排卵させる薬を貰っていたそうですがある時女医さんに「薬もらうんならきちんと不妊外来やってる所通ったらどうですか?」と言われたそうです😅😅またわたしは生理が来なくなり妊娠希望のため行田中央総合病院に受診しましたが高い自費の検査をされ、妊娠希望なのにピルを処方され熊谷総合病院で不妊治療をして授かりました😊行田中央総合病院で多嚢胞性卵巣と言われましたがそんなことは無く誤診だったことも分かりました…。

• すけこ

すけこ

いっていたかたのご意見貴重です!ありがとうございます!

妊娠反応ありになったのですが、一週間以上出血していて、、とりあえず行田中央行ってきました。
    たいのうご確認できなかったしHCGは500らしいのでまだわからないっていわれましたが、

2度初期流産しているので今回もそうかもしれません。
    息子産んでから不妊なのかな、、、

熊総いかれたのですね!無事息子くんもう7ヶ月!おめでとうございます!

熊総はよいですか?待ち時間ながいですかね、、(*_*)?

• 11月8日

退会ユーザー

いいえ!マイナスな意見ですみません💦
    そうなんですね💦お辛い経験されて今現在とても不安ですよね💦不妊の定義って難しいですよね…。
    私も初期に出血を繰り返し切迫流産で飲み薬飲んでました😢熊総の先生はとても親身になって下さり、出血した時も夜間見てくださいましたが行田中央総合病院は夜間出血しても初期なのでどうしようも出来ませんと言われたこともあり、腹痛で切迫流産だと入院にもなりましたが結局原因不明で、病院変えて違うところで分娩しました😨⚡
    熊総は一人につき15分以上は念入りに診察してくれるので待ちます!ただ水曜午後の不妊外来はそこまで待ちません!

• 11月8日
  • すけこ

すけこ

すみません、返信が下になってしまいました💦

• 11月9日

退会ユーザー

はい!そうです😊出たり止まったり~繰り返してましたがなんとか継続出来ました💦
    熊総で処方してもらって飲んでました、ただ熊総は産科が閉まってしまったので心拍確認出来たら他医院にて診てもらうことになります😊

わたしは心拍確認後行田中央総合病院でみてもらってましたが入院となった時切迫流産かも?と言われましたが結果原因不明、お腹痛いと話したのも精神科かかってたっけ?不安症とか?とこちらがおかしいような発言をされて本当に気が滅入ってしまっておかしくなりそうだったので他の病院に紹介状を書いてもらって産みました😅

熊総は基本紹介状を持って受診となりますが、紹介状なしでも確か5000円?くらい実費で払えば受診出来ます💦熊谷総合病院では自分の検査はもちろん、旦那様の精子の検査もやってもらい人工授精体外も出来ますので原因を探してそのまま治療に移ることも先生に言えばやって貰えるかと思います!またわたしは羽生の中村レディースクリニックさんで出産したのですが、中村さんは不妊治療もやられていて結局切迫早産で今度は中村さんでも入院させていただいていたんですが、不妊治療の後出血して切迫流産で入院されていた妊婦さんもいらっしゃいました、それなので中村さんでももしかしたら見ていただけるかもしれないです!中村さんなら紹介状なしで初診もネット予約でかかれます🤗✨

いえいえ!熊谷総合病院に関しては一年前の話になってしまうのでもし変わっていたらすみません😱😱😱

• 11月9日
  • すけこ

すけこ

熊谷総合、羽生の中村さんの情報ありがとうございました!!

今日3回目の流産をしてしまいました😭

三回となると、不育症となるようなので、不育症に詳しい病院を探したいと思います!基本的に不妊治療してるとこなら大丈夫ですかね?🤔

本当にありがとうございました!!

• 11月20日
すけこ

いえいえ!ありがたいご意見です!

出血を繰り返しても飲み薬でどうにか妊娠継続できる場合もあるのですね!
それは熊総で診察していただいて処方されたのでしょうか?

行田中央と熊総とはまた違う病院で分娩ですか?

現在出血まだしていますが
行田中央ではおっしゃるようになにもできないと言われているので
他の病院受診するかも悩んでいます。
熊総にいった場合、そのまま流産となっても引き続き原因を探し不妊治療で通えるでしょうか?

なんだか質問ばかりで申し訳ありません。。。病院に電話など確認する方がいいとは思うのですが、わかる範囲で教えていただけたら幸いです。😣