※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
家族・旦那

トイレ長すぎ(トイレひきこもりゲーム)3.40分こもります。タバコ長すぎ(…

トイレ長すぎ(トイレひきこもりゲーム)3.40分こもります。
タバコ長すぎ(吸い終わってるにしばらくスマホゲームしてる)
朝ゆっくり寝ていいけどその代わりあたしに少し昼寝の時間ほしいと言うといいよ!と言ったくせに、朝12時とかに起きてくるのに3時頃勝手にまた寝てる

休みの日の旦那にイライラ。

コメント

と

うちと同じで笑いました
トイレにスマホ持っていくなっていつも言います
出先でも💩とか言うて早く出てきたことないです
タバコは誰も吸わないですが
昼まで寝てて夕方また寝てます

むっちゃイラつきます笑

• ルル

ルル

休みの日だと言ってもぐーたらしすぎ!

• 10月27日
よもぎ

今日は私の体調が悪く「娘と遊んでるから寝てていいよー」と言ってくれたのでリビングの隣の和室で寝ていると襖を開けて「ほらあそこにママがねてるよー」と言って布団におもちゃを投げて来ました。それまでもあやす声が大きすぎたり、テレビを見てないのにつけたり「休ませてくれる気あるのか?」と思いながらイライラしていました。仕方がないので15分横になっただけで起きて来ると「本当に具合悪いと思わなかった。構って欲しかっただけ」と。ふ ざ け ん な。だったら娘と二人だけにして外出してくれと心底思いました。

• ルル

ルル

わかるー!あたしも体調悪いからほんと30分だけでいいからと言ったらいいよ!と言われたのに5分後に子どもら連れて寝室にきやがって😤
    殴りたくなりました

• 10月27日
  • よもぎ

よもぎ

もうなんなんですかねー😫💦
    こんな夫の嫁になった事に心底嫌気がさす時があります。

• 10月27日
  • ルル

ルル

あの頃は違ったのにやっぱ結婚したらと言うか子供できたらというか…理想と現実…
    なんかもうちょいわかって欲しいですよね!

• 10月27日
  • よもぎ

よもぎ

ほんと!
    まるででっかい子ども!
    夫に躾が必要とは思わなかったです😫

• 10月27日