※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里
妊娠・出産

赤ちゃんに影響はありますか?一日で1リットルの野菜ジュースを飲んでいます。

野菜ジュースの飲み過ぎって赤ちゃんに影響ありますか?気付くと一日で紙パック1リットル飲んでる事があります(ToT)

ちなみに砂糖&食塩&香料は使用していない、保存料無添加のものです٩(*´꒳`*)۶

コメント

りぃMom ¨̮ ♡

砂糖が入っていなくても、果物の糖分があるので、飲み過ぎはあまり良くないと思います(。-∀-。)

• 美里

美里

コメントありがとうございます!
    書き忘れましたが果物が入っていない野菜ジュースです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

• 1月8日
  • りぃMom ¨̮ ♡

りぃMom ¨̮ ♡

そうなんですね꒰*´∀`*꒱
    でもやはり野菜は飲み物より食べて摂取したほうがいいと思います♡
    私も素人なので、聞き流してくださいf^_^;)

• 1月8日
とまと◡̈*

保存料無添加と書いてあるから安全、過剰に摂取してもいいわけではありません。
加熱されるとビタミンcは破壊されているので、ジュースで野菜を摂りたいのであればスムージーを自分で作られた方がいいですよ(o^^o)

• 美里

美里

コメントありがとうございます!
    やっぱり過剰摂取は良くないですよね(><)
    スムージー良さそうです󾭠
    手作りなら安心ですし(*^^*)
    クックパッドを参考にしてチャレンジしてみます󾬚

• 1月8日