※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとえ
妊活

予定日ピッタリにリセット。。科学流産すらないって、妊娠できるのだろうか。。赤ちゃん、早くおいで。。

予定日ピッタリにリセット。。科学流産すらないって、妊娠できるのだろうか。。
赤ちゃん、早くおいで。。

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

リセットショックですよね😭私も何度も何度も経験しました。
でも、信じていれば絶対赤ちゃん来てくれます👶
おとえさんのところにも赤ちゃん来てくれますように…✨妊娠菌届けー!!

• おとえ

おとえ

わー!!(;´Д⊂)とっても嬉しい励ましのお言葉ありがとうございます😭ありがとうございます!信じて頑張ります!!おさつスナックさんは妊娠中ですか??♥️無事に大きくなって母子ともに安産でありますように♥️
    大事な大事な妊娠菌ありがとうございます✨確かに受け取りました!!頑張ります!!

• 10月27日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

はい!私は妊娠中です😊来月、出産予定です👶
    私も病院に1年半くらい通い、結局できなくて病院通いをやめて排卵検査薬のみでタイミングをとり、まさかの自然妊娠✨私みたいなのもいるので、諦めず頑張って下さい❤️
    かげながら応援しています👊😄📢

• 10月27日
  • おとえ

おとえ

ありがとうございます!来月出産なのですね♥️あと少しでかわいい赤ちゃんに会えますね♥️出産頑張ってください✨ 私も陰ながら応援しています!!

• 10月28日
ぷーたん

私は2ヶ月前に化学流産しました😣
その後妊活始めるも生理予定日前にリセットしてます😭💦
お互い赤ちゃん来てくれますよーに✨☺️

• おとえ

おとえ

お辛い思いをされたのですね😢😢お互いにかわいい赤ちゃんが早く来てくれますように♥️コメントありがとうございます✨

• 10月28日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😭でも子どもに助けられて何とか大丈夫でしたが…
    お互い赤ちゃん来てくれますよーに❤️✨
    こちらこそありがとォございます😊

• 10月28日