※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taa
家族・旦那

酔って電話する相手ってなんなんですかね?😩私は酔って電話をするタイプ…

酔って電話する相手ってなんなんですかね?😩
私は酔って電話をするタイプではないので
自分の心が狭すぎるのか、通常の感情なのか
わからないです😭😭😭

4日前に夜中2時に主人のケータイに
元カノから酔っ払い電話がありました😩

そして今日主人が飲み会で遅くに
帰宅し、ケータイを見ると
その元カノに3回くらい電話をしてました😩

特に問い詰めたり、という考えは
ないのですが、理解ができません( ;o;)

酔った時に電話する相手って甘えたいとか
そういう感情があったりするわけだし・・・

そんな2人がもし会えば・・・とか
考えると😂😂😂
みなさんならどう思いますか?😂

コメント

ママリ

酔っ払って電話かけてくるとかタチ悪いですね~😅
しかも既婚者に。。。
まだ若いんですかね。。。??

私だったら許せないので、旦那の携帯からやめろと電話しちゃいます😓
そのあとは着拒です🙄

  • Taa

    Taa

    主人29、私27、元カノ23で
    若いからかなぁ〜とは思うように
    してるんですが・・・😂😂

    やめろって電話したい!!!笑

    • 10月27日
まま

えー正直気持ち悪いです😅
相手は既婚者だと知っててそうしてるんですか??
奥さんが居る、ましてや妊娠中で
神経質になってしまうのにそれを知ってて
連絡してきたとしたら何この女って感じです☺️

  • Taa

    Taa

    まだ籍は入れてないんですが、
    元カノは結婚することを知っています😩
    やっぱ何この女って感情
    間違ってないですよね?😭😭

    • 10月27日
ぽんママ

わー😭
元カノとの連絡とか絶対許せないです😭!!
主人とまだ付き合ってるときに元カノと連絡とっていたのわかったときにかなり怒った記憶あります😭!
絶対ご主人もTaaさんが元カレと連絡先とってたら怒ると思うのでされて嫌なことはやめて!とはっきり言うと思います😭

  • Taa

    Taa

    嫌ですよね😭😭
    主人は女友達が多く、それもほぼ
    友達=元カノなんですよ・・・💔💔
    他愛もない会話だとしても自分の
    知らないところで、ましてや
    お酒が入った状態でされると
    モヤモヤが・・・😢😢😢

    • 10月27日
ちろ

そういうの、ありますよね😭
私も独身時代、電話魔の人に絡まれてた時がありましたが、かけてる方は何か寂しいんでしょうね…
絡まれる方も優しいというか、出るからかけられるというか…😓
Taaさんは全く心狭いとかじゃないし、だいたいお腹大きい奥さんのいる人にかける方も折り返す方も嫌ですよね。。

  • Taa

    Taa

    寂しさ紛らわせなんですかねー😖
    ってことはやっぱり甘えたいとか
    そういうことですよね💔
    ほんと、こういう人がいるから
    傷つく人がいるのが許せない😢😢

    • 10月27日
ようよう

女は未練があるんでしょうね
男はあわよくばやりたいと思うんでしょうね。
自分から望んで浮気はしないが、状況が許せばしてしまうかもしれませんね。
男が元カノに連絡するのは都合のいい女にしたいことがほとんどですから。

そこに愛情はないけど
会うことになったらマズイと思います。
私は未だに連絡とるの意味わからんので拒否はもちろん
元カノから一方的に連絡ばかりくるのであれば
携帯かえさせるぐらい黙っとかないです笑

でもある意味、ちゃんとお互いがお互いを愛して別れたのであれば
奥さんとなる人に不誠実な行動は取れないと思います。
要はちゃんと愛し合ってない子供の恋愛ごっこをしていたってことですね。
そう思えば可愛いもんですが
結婚する以上、彼には措置を取ってもらいましょう。

正直、彼に連絡しないでと
元カノに連絡したらあなたの負けだと思います。
だって元カノとあなたは土俵が違うんですから。

取るべき措置は取り、何かあったら自分はどうすべきなのか
そこをハッキリしていたら
どっしり構えていられるかなと思います。
元カノに不幸がありますように笑

  • Taa

    Taa

    別れてからだいぶ経つし、元カノにも
    結婚を考えてる彼がいて、ただその彼と
    最近は上手くいってないみたいで
    電話してきてたようなんです😫

    前にその元カノとはお互いが結婚しても
    家族付き合いしていきたい相手と
    言っていたんですよね💭💭
    やましい気持ちはなさそうだと、
    その時は受け入れたんですが
    甘ったれた話ですよね😂

    やましい気持ちはないにしても
    私が不快なのに変わりはないし・・・
    嫌だとはっきり言ってみます!😔😔

    • 10月27日
(*^^*)

未練とゆーか何か感情がないと
そういうお酒を入れた時には電話しないかなーて気がします🙌
元カノの連絡先をもってることを許してることがまずすごいです😱

  • Taa

    Taa

    なにかしらの感情がありますかね😢
    元カノ=友達なんで、ほんとに
    やましい事がないなら友達がいなく
    なってしまうのもなぁ・・・と思い
    色々話し合った(ほぼ文句)末に
    受け入れたんです・・・😫

    • 10月27日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    ピンポイントでかけるとゆーのは逆に変かなと🤔
    えーもー友達とか許してるのがすごいです(T_T)一時でも関係をもったのに友達とか意味わからなすぎて賛成できないです😭

    • 10月27日
ゆきまる

それ元カノに嫁がなめられてます😡😡
わたし絶対元カノ殺すマンなので許しません、元カノには電話して釘さして、旦那には直接文句言って治らなければ義実家パパママにぐちぐち相談します😡😡

  • Taa

    Taa

    なめられてるんですかね😩⚡⚡
    義両親に相談できるのは
    うらやましすぎる😭😭
    明日主人に文句ぐちぐち言って
    最悪の休暇にしてやると
    決めました!!!

    • 10月27日
  • ゆきまる

    ゆきまる

    うちの夫は「元カノとは喧嘩別れしたとかでもないし、ずっと大切な人だというのは変わらんよ」なスタンスだったので元カノ側に連絡したら縁切れたっぽいです😡わたしも酔っ払ったら元彼に連絡するタイプだったので分かります、多分旦那のことも舐めてます😡(笑)

    • 10月27日
  • Taa

    Taa

    そのスタンス嫌ですね😱😱😱
    まさに男の恋愛は別フォルダって
    感じですね💔💔⚡
    なめてるってゆうのは、彼女に
    なにか言われても、もう関係
    終わっとるっちゅーねん!って
    いう感じか、彼女いてもあたしに
    かまって〜元恋人やん♡的なの
    どっちですか?( ;o;)

    • 10月27日
  • ゆきまる

    ゆきまる

    ほんと縁切れるまでそんな感じでした😨

    どちらかというと後者に近いかなーって感じです😡楽しい飲み会のあと1人になってなんとなく寂しくて連絡したりすることが多かったのですが、こっちの性格とか分かってくれてるから楽だしちやほやしてくれるし、って感じですかね😂

    • 10月27日
ゆみ

私も23ですが(元カノと一緒ですかね?)元カレに電話しちゃう気持ちまーったく理解できません!!

むしろ、連絡先削除してくタイプなので笑

旦那さんに正直に話された方が良いと思います…。旦那さんも、受け取っちゃダメですよ…。人の不幸が大好きな人とか、元彼はみんな自分のこと好きって思ってる人いるんで(≡Д≡;)

私の旦那も、付き合い始める2ヶ月前に元カノと別れて、付き合う直前まで連絡先残して電話来てたみたいですが出てなかったですよ( ´_ゝ`)Facebookとか、Twitterとかでフォロー申請して来てますが、Facebookは私がすぐ気づいて目の前で拒否、Twitterはアカウント変えてるのでフォロー申請されてるの気づいてないです笑

  • Taa

    Taa

    ほんと理解できない!
    私も削除タイプです!

    そうなんですよね!主人は今までも
    女関係のことを言うと
    俺はそんなつもりはない、というけど
    彼女や奥さんがいてもおかまいなしな
    女がおるんだと!あんただけの問題じゃ
    ないんだと!何回も言ったん
    ですけどね・・・😢

    元カノからの電話出ないご主人、
    素晴らしい👏👏👏👏
    SNSは全く関与してないんですよね😂
    キリがなくて疲れてしまう(笑)

    • 10月27日
つぴこ

元カノが悪いですけど、年齢的にもそのぐらいの子のお酒との距離感もわかります、もう仕方ないです💦

それより旦那さんがちょっと問題ですね😅

折り返したりしなくて良いのに😵
男はいつまででも、まだ俺の事気になってるのかもしれないって解釈する生き物らしいので、要注意ですね。

める

その元カノ
私だったら
許しません😂

旦那に文句言って
連絡先消去させて
LINEブロックして
消去して
電話も着信拒否します!