※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、中耳炎の可能性があるか心配。明日病院へ行く予定。同じ経験の方いますか?

助けてください。
3日前くらいから寝ぐずり?なのか夜泣きみたいに昼間、夜共に何をしてもギャン泣きが二時間以上続く日々です。
抱っこしてもダメ。外に散歩に出てもダメ。歩きながら抱っこもダメ。放置してもダメ。お気に入りのテレビもダメ。
とにかく大地が割れるように暴れて泣き叫びます😭
たまに抱っこの時一瞬コテンと頭を預けて黙る時があるので眠いのかなと思ってたんですが、ちょうど最近風邪をひいていたのでしんどくて泣いているのかなと思いましたが…
立って抱っこで泣き止むなら何時間でも抱っこしてあげるくらいの気力はあるのですが、どうにも泣き止まないので本当に原因が分からずお手上げです💦
調べたら中耳炎の場合こんな感じになる時があると見ました。
これは中耳炎なんでしょうか?
明日即病院に連れて行くつもりですが、中耳炎になってたorなっているという方でこんな様な経験ある方いますでしょうか?
本当に突然こうなり戸惑っています。

コメント

あんず

実体験ではなくて申し訳ないのですが…私の知り合いの子は風邪を引く前やひきはじめにそういう行動をとるっていう子がいますよー!

• まるまる

まるまる

今まで酷い風邪を何回か引いてたのですがこんな風になったのは初めてです😭
    その方のお子さんは中耳炎ではなかったですか?
    色々調べたらほとんど当てはまっていて、気づかなかった自分に反省してます😷

• 10月27日