※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

妊娠週数の計算について、生理不順な女性が、最終月経からの予定日計算が当てにならず、ルナルナアプリを使用して計算した結果から、現在の妊娠週数を知りたいと相談しています。

妊娠週数の計算についてです‼

11/13→最後の生理
12/13→排卵日
12/28→検査薬陽性

そして明日産婦人科を初めて
受診予定なのですが
大方いま何週くらいなのか
気になっています(;_;)♡

元々生理不順なので1ヶ月こなくても
おかしくありません。
ルナルナのアプリで、10月にきた生理と
11月に来た生理の間隔で
周期は45日になっていました!
排卵日は、排卵検査薬を使っているので
間違いありません(*^^*)
同じくそのルナルナでは
生理予測は12/28になっていたので
その日に検査薬をして陽性になりました!

そうするといまは
何週くらいでしょうか??
最終月経からの予定日計算は
当てにならないと思って、、

わかるかた、よろしくお願いします!
明日胎嚢確認できますように(>_<)♡

コメント

deleted user

排卵日同じで生理予定日27日でした!
お医者さんに計算してもらって今日6週0日です!

  • mmm

    mmm

    ほんとですか!💓💓
    じゃあ出産予定日もきっと
    近いか同じくらいですね💗
    胎嚢みえましたか?💓💓

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます!
    お医者さんもあくまで計算上でだけどねと言ってましたが参考までに♡
    てか!同じような方がいて嬉しかったです\(^o^)/
    昨日胎嚢は見えましたが、心拍はまだでしたー
    また2週間後までのお楽しみです!

    • 1月8日
  • mmm

    mmm

    そうなんですね!
    はっきり予定日決まるまでは
    多少の誤差はありますよね🙆
    本当に同じようなかたがいて
    嬉しいです~~~💗💗💗
    お互い次回は心拍確認
    できますように、、💕💕

    • 1月8日