※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52♡
ファッション・コスメ

皆さん下着はどちらのメーカーのものを使用していますか?完ミなのですが…

こんばんは(*^^*)
皆さん下着はどちらのメーカーのものを使用していますか??

完ミなのですが妊娠中から今までブラトップやノンワイヤーしかしておらず胸も垂れてきてしまったので、サイズを測り直し新調したいと思っています!

オススメのメーカーなどあれば教えていただきたいですm(_ _)m
ちなみに26歳です。

宜しくお願いします✨

コメント

キティ☆むっちゃん

こんばんは!
今25歳です。
私は授乳が終わってからnortherlyの下着を使用しています!
その中でも、エレガントコレクションシリーズは胸の形が綺麗に見えるので、ずっと愛用しています(*^^*)
店舗は少ないですが、今まで着けた中でもとても良かったです♡

形は綺麗に見えますし、しっかり谷間ができるので!笑

あとは、胸がとても垂れてしまったので、サプリを飲んだりジェルを塗ってマッサージしたらだいぶ良くなりましたよ(*^^*)

52♡

回答ありがとうございます(^^)
早速拝見いたしました!
とてもお洒落でかわいいですね〜♡
エレガントコレクションも見たのですが全て予約商品になっていました(>_<)
ネットだと全てのは購入できないんですかね?💦

サプリなども効果あるんですね!
私はクリームぬっておっぱい体操してます!笑

キティ☆むっちゃん

エレガントコレクションはほぼ毎月新商品が出るのですが、今月の新商品が10日頃の発売なので、予約になってるんだと思います(*^^*)
発売日からは、普通に購入できたはずです(*^^*)

おっぱい体操私もジェル塗ってやりました!笑
サプリは、プエラリアが入ってるものだったので、良かったのかもしれません。
ちなみに、私が飲んでたサプリはLCのサプリです(*^^*)

• 52♡

52♡

そうだったんですね!!
    毎回入れ替わるんでしょうか?(>_<)

やってましたか!笑
    即効性ありそうで良いですよね♫
    LCサプリですか!
    またまた早速検索してみます(*^^*)

ありがとうございます✨

• 1月8日
キティ☆むっちゃん

私は店舗でしか買ったことがないのですが、新しいのが出たら毎回入れ替わっているのかもしれません(>_<)
よくわからなくてすみません(´・_・`)

サプリはプエラリアが入ってるものです(*^^*)
私はサプリとマッサージで1カ月くらいでだいぶ胸の形が戻りましたよ♡

あまり安くないですが、興味があったら是非試してみてくだい(*^^*)

• 52♡

52♡

こちらこそ何度も質問してしまってすみませんでした(>_<)
    ご親切に回答くださりありがとうございます♡

一ヶ月で!!!
    それは効果期待できそうですね✨
    色々と情報ありがとうございました(*^^*)

• 1月9日
バナパン

こんにちは☺︎
退職するまでずっと某下着ブランドのショップスタッフとして働いていました。
授乳後はバストが柔らかくなっている方も多く、サイズも変わっていたりするので一度お店でゆっくりフィッティングチェックされるのがオススメですよ〜。
久々のワイヤーブラだと苦しく感じる場合もあるので、色々思っている事を伝えるとぴったりのものが見つかると思います!
フィッティング、中々最初面倒ですが買わなくてもスタッフ的には大歓迎なので…。
着心地のいいものが見つかるといいですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)

• 52♡

52♡

こんにちは(*^^*)
    店員さんからの回答嬉しいです♡

実は昨日2つのショップの方に測っていただきました!
    測るの事態、初めてだったのでドキドキでしたが皆さん快く測っていただきました♫

ただ2つのショップでサイズが2サイズも違ったので、やはり試着するのが一番安心ですよね(>_<)

ありがとうございます✨

• 1月9日
  • バナパン

バナパン

そうなんですね〜☺︎
    意外とメジャーでサイズをお測りするだけだと実際のサイズより小さく出る方が多いんです。
    (測ったサイズでフィッティングなしだと、大体小さめを付けられている方が多いです)
    なので、実際に着用してフィッティングチェックしてみてくださいね。スタッフに合わせてもらうと見え方も全然変わりますよ〜!

あと、最近妊娠したので下着を探しに行った時に試着した中では、最近新しくできたウンナナクールwomanと言うワコールのブランドのブラはワイヤーが柔らかくて個人的につけやすかったです。

• 1月9日
  • 52♡

52♡

なるほど!!
    下着によっても違いそうですもんね(>_<)
    またショップに行って店員さんにアドバイスいただこうと思います♫

ありがとうございます!
    早速ネットで調べてみます(*^^*)

• 1月9日