※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

旦那さんが来週末までお休みなし。土日は息子と楽しみたいが、児童館に行くしかない。佐賀市在住で車なし。旦那不在の土日、皆さんは何をしていますか?

今週から来週末まで旦那さん、お休みなし!

でもせっかく土日なので、息子となにか楽しみたいな〜
と思ってるんですが、、、
とりあえず児童館!になってしまってます🤔
みなさんは、旦那さん不在の土日なにされてますか?😊

ちなみに佐賀市在住で、車がないので
行動範囲がかなりかぎられてます😂💦



コメント

deleted user

車がないんですね😣
いつもバスかですか?

  • まーち

    まーち

    今年の夏に佐賀に引っ越してきたばかりで、今まで車必要なかったんですが、佐賀は必須ですね😅💦

    なんとかバスに乗らなくても生活できてます!😂

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😣
    佐賀市内ですか?

    佐賀は車が必要ですね😂

    • 10月27日
  • まーち

    まーち

    市内ですよ〜😊✨
    まだ土地勘もなくて、ほんと夢たうんあたりしかわかりません😂

    • 10月27日
mimama

私はゆめタウンとかそこら辺でウロウロしてます( * ॑꒳ ॑* )✨

児童館も行きますが、休みの日はお兄ちゃんたちも多いので結構危なくて💦

  • まーち

    まーち

    ゆめたうん 時間つぶすにはいいですよね😊✨ただ息子があんまり商業施設系?好きではないようで、すぐぐずます😂
    がんばって1時間😂🙌🏻

    児童館わたしも本当によくいってます!たしかに土日は大きい子がおおいですよね🤔

    • 10月27日
りん

私の旦那は平日休みの仕事なので
土日は近くの公園に行くか
近所をお散歩するか
あと上の子とお菓子作りしてます!

お出かけするときは
ゆめタウンのちょっとした
子供が遊べるとこか
佐賀ではないですが筑紫野の
ギッズーナってとこに行ってます☺️

みゆあ

ゆめぽけっとが私は好きです。先生が優しいので😆