※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

非接触型体温計、温度計と記載されてた商品をネットで購入しました¨̮。…

非接触型体温計、温度計と記載されてた商品をネットで購入しました¨̮♡

説明書が全て英語で書いてあり読めず……使い方が分からないです😭😭💦
同じ物を使われてる方いらっしゃいましたら使い方教えて頂けませんか?(;_;)(;_;)

体温計、温度計として使えるみたいなのですが😢

コメント

マヤ

使い方では無いですが…

非接触型は誤差が大きいですよ😅

我が家は肝心な時にちゃんと測れず結局、普通のタイプを買い直しました😓

• ママリ

ママリ

そうだったのですね(´;ω;`)
    確認してから買うべきでした😭💦

普通タイプが壊れたのをきっかけに購入したのですが……我が家も普通タイプにまた買い直しですね(ノД`)‪𐤔

ありがとうございます💞

• 10月26日
ゆん

1度似たような物を使用した事がありますが、銃を撃つように対象物(場所やおでこ)に近付けてカチッと1秒くらい押すとすぐに計測できると思います。
ただ、誤差がものすごく大きくて、園ではすぐに見かけなくなりました💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね(T_T)誤差があるのなら困りますし正確な物を購入しようと思います😭😭💦

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💞

• 10月26日