※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
サプリ・健康

千葉市の誉田駅付近から通える範囲で、オススメの耳鼻科はありますか?こ…

千葉市の誉田駅付近から通える範囲で、オススメの耳鼻科はありますか?
子どもが何度も耳鼻科のお世話になっています。
これから転居予定なのでまた探さないと、と思ってます。

今の掛かりつけは先生の対応も良く、調剤薬局の薬剤師さんも良い方なので、転居先でもそんな病院があると良いのですが…😓

私自身も中耳炎等、耳鼻科にかかる事が多いので知っておきたいです💦

コメント

@Y&H⑅◡̈*.

旦那の実家が誉田で、診てもらったことはないようですが、「おりはら耳鼻咽喉科」が誉田駅近くにあるようです。私も最寄りが誉田駅のところに住んでいます🙂ちはら台の方まで出れば駅前に「ちはら台耳鼻咽喉科」や、潤井戸に「いちはら耳鼻咽喉科」があります😊

• ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます😊
    おりはら耳鼻咽喉科、駅近なんですね。そうすると、誉田駅から一番近いとなるとここになりそうですね。

ちはら台まで出るって方法もあるんですね。これからも耳鼻科お世話になりそうなので、覚えておきます🎶

• 10月27日
H-mama

私も誉田に住んでます。
おゆみ野耳鼻咽喉科は子供が何度もお世話になってます。

• ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます😊

おゆみ野耳鼻咽喉科、混み具合や病院の雰囲気などはいかがですか?
    お子さんも多く掛かってますか?

質問ばっかりでごめんなさい🙏

• 10月27日
  • H-mama

H-mama

何度か行ってますが、凄く混んでるって程でも無かったです✩
    混んでる日ももしかしたらあるかもしれませんが…
    待ってる間、受付の方が息子にニコニコ話し掛けてくれました( ¨̮⋆)
    先生はそんなにお喋りって程でも無かったですが…笑
    おりはら耳鼻咽喉科、旦那の付き添いで行ったんですがめちゃくちゃ混んでました…

• 10月27日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます。

受付の方が笑顔だとホッとしますね。
    無愛想にされると申し訳ない気分になります(T_T)
    そこまで待ち時間無いのはありがたいです。待ってる間に機嫌悪くなると大変で…
    おりはら耳鼻咽喉科、混んでるんですね💦

• 10月28日