※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ゆか♥
妊娠・出産

葉酸の摂取について心配しています。大丈夫でしょうか?皆さんの意見をお聞きしたいです。

皆さんにお聞きします!
葉酸を飲んだり飲まなかったりしてしまったんですが、大丈夫ですかね?(><)皆さん、教えて下さい(><)

コメント

Karin

私もそんな感じです❗️悪阻がひどかった時なんてほとんど飲めませんでした(;_;)💦

• ♥ゆか♥

♥ゆか♥

コメントありがとうございます!
    そうですよね!(><)今は、胎動があって、安心してます!(Ŏ艸Ŏ)

• 10月26日

つわりが酷かったので飲んでもすぐ吐いて錠剤ごと出たりしてました(;_;)

• ♥ゆか♥

♥ゆか♥

どうしても、悪阻があったら、飲めませんよね(><)

• 10月26日
うき

2児の母ですが一度も飲んだことないです!二人共元気にすくすく育ってます!

• ♥ゆか♥

♥ゆか♥

そうなんですね!(Ŏ艸Ŏ)だったら、安心しました!(≧▽≦)

• 10月26日
み

2人目妊娠中ですが、1人目の妊娠中も現在も1度も飲んだことありません😅

意識して食べ物から葉酸を取ることもしてません😅

• ♥ゆか♥

♥ゆか♥

葉酸の入った、野菜や飲み物は飲んでいました(≧▽≦)

• 10月26日