※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

ベビースイミングに行くと泣き始め、お風呂でも泣くようになりました。原因は眠さかもしれません。以前はそんなことがなかったのに。

週2回でベビースイミングに行っていますが、プールに入る前後はギャン泣き💦プール最中は半泣き状態です😵最近、お風呂でも毎回泣くようになってしまいました😅
出た後は寝るので原因は眠いからだと思うのですが💦前はそんなことなかったのに😔

コメント

ママち

うちも最近お風呂で泣くようになりました😭😭😭
2ヶ月前くらいまではお風呂は楽しそうにしてたのに!
ベビースイミングも同じく通ってます!入る前後、着替えのために抱っこ下ろすと泣きます💦
私も眠いのが原因と思ってますが…ベビースイミングはいいとして、毎回泣かれてお風呂タイムしんどいです😓

• ママち

ママち

今日、夕方あまりにも眠そうだったので寝かせてからお風呂入ると、ほとんど泣きませんでした!
    やっぱり眠いのかもです😂😂
    うちの場合、7ヶ月になり昼寝のリズム?が変わったせいかもしれません。昼頃にまとめて寝てしまったりして、夕方眠くなるパターンが増えた気がします💦
    それか、プールで嫌な思い出があったとか…🤔

• 10月27日
  • とまと

とまと

うちも時間をずらしたりしたら泣きませんでした!笑
    同じく夕方によく寝るようになりました😂
    プールは時間がずらせないから難しいところです笑
    ありがとうございました✨グッドアンサーさせていただきました😊

• 10月29日
  • ママち

ママち

そうなんですね!良かったです😊
    夕方に眠くなるの困るからお昼寝てほしいのに…なかなか元気ですよね(笑)
    そーなんです!プールが10時なので、朝寝する間もなく始まっちゃうからあまり機嫌良くないんですよね〜😅せめて少し寝てくれたら違うんですけど😓
    グッドアンサー、ありがとうございます☺️✨

• 10月30日
とまと

そうなんです!前まではお風呂は楽しそうにしてたのに💦
毎回泣かれるとしんどいですよね😭解決策はないんですかね😢
コメントありがとうございます✨