※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムライス
妊娠・出産

妊娠初期症状を忘れてしまい、普通の体温計で36.5度以上を測ることが続いています。婦人体温計を使っていないため心配です。怠さがあり、育児や精神安定剤の影響か不安です。アドバイスをお願いします。

妊娠初期症状を忘れてしまったのですが、最近 普通の体温計で熱をはかると36.5以上は必ずあるんです。産後初めての生理開始日は10月の3日何ですが、ずっとそれから体温が下がりません。婦人体温計では無いので心配ないとは思うのですが……。仲良しは、外出しだったり、ゴム付きだったりしてます。怠さは偶にあったりします、その怠さは育児や精神安定剤の怠さだと認識してたのですが、ちょっと今になり心配になりました。皆さんのアドバイスを頂けたら幸いです。

コメント

出産後って、子宮が綺麗だから妊娠しやすいそうです🤔🤔

• オムライス

オムライス

そうなんですか^^; 気をつけて、みます……

• 10月26日
みにまむ怪獣🦖

ゴム無しは避妊でも何でもないですよ😊普通に出来ます😂
産後1年はすごく出来やすいみたいです😊

• オムライス

オムライス

そうなんですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)気をつけるべきでした、反省します……

• 10月26日
ふぇっふぇ

普通の体温計での体温測定はあてになりませんよ!
妊娠に関係あるのは起床直後に舌下で婦人体温計で測定した基礎体温のみです☺

• オムライス

オムライス

やっぱりそうですよね、普通の体温計はあてになりませんよね。気にしないようにしません

• 10月26日