※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
妊娠・出産

悪阻が収まってきたけど、食べると気持ち悪くなる。何を食べたらいいかわからない。食べるのが怖い。ゼリーも食べたいけど食べられない。何を食べたらいいか迷っている。

悪阻が収まってきた気がします!!

でも食べると吐くまではいかないけどやっぱり気持ち悪いです、、

あれもこれも食べたい!美味しそう!って思うのに
実際食べるとなるとやっぱり気持ち悪くなりそうって思います。

だから何が食べたいのかよくわからないです。

今まで食べたらかなり気持ち悪くなってたので
食べるのが怖いだけなんですかね?

今までゼリーも吐いててちょっと食べたいなって思うんですが
食べられなかった物も食べられるようになりましたか?

もう何食べたら良いのか、、
カロリーメイトだけじゃお腹もすくし飽きてきました(´・ω・`)

コメント

ちゃろす

わかります!
私も吐きづわりで治まってきたと思っても、「また吐いたら…」と思って食べれませんでした😓
食べたいけど食べれないって辛いですよね。
何が食べたい?って聞かれても吐く恐怖があり何が食べたいか分かりませんでした😥

  • とみぃ

    とみぃ

    そうですよね!
    吐くの怖いです(´・ω・`)
    吐かないでずっと気持ち悪いのもよくあってそれも怖いです(>_<)

    • 10月26日
  • ちゃろす

    ちゃろす

    私は気持ち悪いなーって感じは産む直前までありました😣
    けど、ほんとに少しづつですが食べれるようになっていきました!
    慣らしていくといいかもしれないです笑

    • 10月26日
  • とみぃ

    とみぃ

    そうなんですね(´・ω・`)
    食べてみます(>_<)
    ありがとうございます(>_<)

    • 10月26日
なな

私もスープとかでさえ吐いていましたがウィダーインゼリーだと意外と吐かずに摂取出来てます(*´꒳`*)
特に私にとってはマスカット味がすごく良くて1日3個とか食べてます💕

  • とみぃ

    とみぃ

    そうなんですね(´・ω・`)
    私も飲んでみましたが甘過ぎてダメですぐ吐きました(>_<)
    ゼリーよりカロリーメイトのブロックの方が食べられます(;´∀`)

    • 10月26日
  • なな

    なな

    あらら💦それは失礼しました💦
    やっぱり人によって好みとかに分かれてるんですかね😢
    お互い無理せずに美味しく食べれる物を見つけましょうね💕

    • 10月26日
  • とみぃ

    とみぃ

    ゼリー系ならみんな食べられると思ったのに無理でショックでした(>_<)
    そうですね(TT)
    ありがとうございます☺✴

    • 10月26日
haaa*

私も11週です☺️🌻

一昨日の夜から調子がよくて、
昨日の午前中も調子がよくて
お?悪阻収まってきた~?
と、思ってるたら、、、
今日の朝、職場で嘔吐でした😢
色々食べられる気がしたのに~😣💦

急に食べると辛いと思うので、
少しずつ徐々に慣らす感じで
食べると良いと思いますよ!

私も悪阻収まって欲しいです😣😣

  • とみぃ

    とみぃ

    そうなんですね(´・ω・`)
    どうせしばらく続くと思って仕事しばらくお休みもらっちゃってます(;´∀`)
    先生に治ったと思って動いちゃうと悪化するって言われたので少しずつ動き出してます(>_<)
    食べるのも少しずつがいいですね(´・ω・`)
    本当早く終わってほしいですね(TT)

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は吐きまくってたので、ピーク時は吐くのに慣れてしまい、きちんと全部食べては直後に全て戻してました。逆に吐く回数が減ってきた頃の方が、吐きたくない欲が出てきて怖くて食べれませんでした!!

2人目の今は、食べれそう!と思って食べては「やっぱダメだ気持ち悪っ!」ってなります(笑)食べた後は気持ち悪いですが、食べれそうと思ったものは食べてみることにしてます!

  • とみぃ

    とみぃ

    私も1人目の時はもっと食べられてて吐いても仕方ないと思ってたんですが二回程喉につまって死にそうになったのでそれから怖くて(´д`|||)

    やっぱり食べられそうかなと思ったら食べてみた方がいいですよね!
    ありがとうございます!

    • 10月27日