※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
有沙
子育て・グッズ

伊勢原周辺です無料で、生後2ヶ月の赤ちゃんを預かってくれる場所はありますか?

伊勢原周辺です無料で、生後2ヶ月の赤ちゃんを預かってくれる場所はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないと思います。託児付きのイベントでもない限り、無料で二ヵ月の子を預かるとこを知りません。何時間くらい預けるんですか?

• 有沙

有沙

6時間です。1000円で預かってもらえる場所もないですか?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたことないです⤵なんかの用事ですか?(||゜Д゜)

• 10月26日
  • 有沙

有沙

ちょっと生活が厳しくて働きに出なくてはならなくて。。。

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、仕事なんですね。。。気になって調べてみましたが、やはり首座り前は見つかりませんでした(・_・、)

• 10月26日
  • 有沙

有沙

そうですよね。すみません。ありがとうございます😊

• 10月26日
クッキーつくったよー

一時預かりがだいたい一時間あたり400~900円なので、6時間だと2400~5400円くらいかかります💦

• 有沙

有沙

けっこうしますね…お金がセグ為に預けるので、マイナスですね…

• 10月26日
  • クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

高いですよね😭お仕事なら保育園探してみてはどうでしょうか?3ヶ月からなので再来月にはなっちゃうと思いますが…

• 10月26日
  • 有沙

有沙

そうですね…

• 10月26日

クッキーつくったよー

認可保育園なら保育料は所得によって変わるので、もしいまの時点であまり所得がないようなら安く済みますよ😉

• 10月26日
  • 有沙

有沙

そうなんですか?!教えたいただきありがとうございます😊

• 10月26日

クッキーつくったよー

そうですよ(^_^)
    役所に行ったら色々教えてくれるので、ぜひ行ってみてください✨

• 10月26日
  • 有沙

有沙

ありがとうございます!!

• 10月26日
niccori

保育園でさえも首がすわる3ヶ月頃から預かるので2ヶ月で無料となると無いと思われますよ💦