※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
妊娠・出産

生理予定日に陽性が出ており、下腹部が痛く重い感じがします。子宮筋腫持ちなので心配です。早めの受診がいいでしょうか?

生理予定日に陽性が出ており、まだ胎嚢も見えないだろうから2週間後くらいに受診しようかなと思っておりますが、下腹部が痛いし、重い感じがします💦子宮が広がってきてる?とは思うんですけど、こんな場合は早めの受診がいいですか??子宮筋腫持ちなので、余計気になります😭

コメント

m a h o

気になるのであれば行ったほうがいいと思いますが、胎嚢が見えないとそのまま帰されちゃうので胎嚢見えるまで余計不安になるかもしれないです😥

• 🐇

🐇

一人目の時が見えずにお金だけ取られた感じだったので、やっぱり様子みようかなと思います😭!出血なんかの症状が出れば行ってみますね♡

• 10月26日
  • m a h o

m a h o

そうですね!私もそうだったので😊
    ただただ不安で検索魔になるだけでした😂

• 10月26日
まりも

私は生理予定日1週間後にいったら胎嚢みえましたよ!☺️

• 🐇

🐇

1週間しても気になるようだったら、行ってみようかなと思います☺️!2人目なので、初期はどうだったか忘れてしまって笑

• 10月26日
はるゆきち

私も初期は色々な腹痛が毎日のようにありましたがとりあえず出血もないので2週間後まで待ちました。
特に何の問題もありませんでした。
早く行き過ぎても結局何も分からず不安になる場合もあるのでとりあえずもう少し様子見がいいかもしれません🤔

• 🐇

🐇

そうですね♡出血あるようだったら急ぎでいきます!1人目がいて、なかなか好きな時に行けないので、なるだけ安静にして育つように頑張ります♡

• 10月26日