※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

皆様の旦那様はお休みの日は何時頃起床されますか🤔?我が家の旦那様は起…

皆様の旦那様はお休みの日は何時頃起床されますか🤔?
我が家の旦那様は起こさなければ13時14時頃までは平気で起きてくれません😂車が今1台しかなく、旦那が車通勤の為、お休みの日ぐらいしか離れたところへお出かけに連れて行ってあげられません😱だからお休みの日ぐらいお昼前にはお家を出て、家族でお出掛けというのが理想です🤔でも14時まで寝られると出掛ける時間は16時17時が当たり前😂優柔不断な性格で服選びに悩んで、準備も遅すぎます😂私が痺れを切らし、ダラダラしてばっかりでいつになったら時間を意識してうごけるの?私は子供のご飯、支度、旦那のご飯、自分の支度、洗濯、掃除など家のこと、あなたが寝たりダラダラしてる間に沢山やってる!あなたは自分の準備だけすれば出発出来るはずなのに!と文句を垂らしてしまいました😭😭😭そうすると、旦那も腹が立ったのでしょう。。休みの日にダラダラして何が悪いの?休みなのになんで時間意識して動かないとダメなの?そんなに出かけたかったら、勝手に出掛ければいい!と怒ってました😂もう呆れて笑ってしまいそうになりました😂私別に早朝6時に起きて出かけるぞ!とか言ってる訳ではないんだけどなぁ😂でもまぁ仕事で疲れてるんかストレス溜まってるんか。と怒りをぐっとこらえて言い返さず終わりました🤔そしてこれからは勝手に娘と2人で色んなとこ出掛けてやろうと誓いました🤣🤣🤣💗ただの愚痴になっちゃいました😂

コメント

YK mama

もう全てが同じすぎて嬉しいです(笑)

うちも14時なんてざらです。酷いときなんて昼に起きてご飯食べて、また寝ます。
は?こっちわ休みなんてないけど?寝たくても寝れないけど?
って感じです!
私もなるべく、仕事で疲れてるし仕方ない。と言い聞かせて我慢してます(TT)(`´)
最近わ、旦那の寝ている姿を見るだけでクソ腹立つので、ほっといて息子と勝手に出掛けます(*^^*)

• みーまま

みーまま

コメントありがとうございます☺️
    私こそ共感できる方がいて嬉しいです🤩💕期待しないで勝手に出掛けてやる!と心に誓いました🤣我慢できるゆひままさん尊敬します🙇🏻‍♂️

• 11月1日
ゆう

8時に起きてご飯食べてますね!
日曜は、戦隊とか仮面ライダーみたいらしく、息子と2人起きてきますね(๑╹ω╹๑ )
うちは逆バージョンで旦那は
用意早いけど私がダラダラで

たまに置いていかれます(´・ω・`)

用意できたら
連絡して!って、子供たちと先にどっかにいかれます(´・ω・`)💦
片付け、洗濯とかも
旦那がやることが多いです。。

これ見て少し反省しました(´・ω・`)

• みーまま

みーまま

旦那様優しすぎてびっくりです😱
    勝手に2人で出かけてくれるなんて
    想像も出来ません🤣🤣🤣

• 11月1日
さー

12時前後ですね🤔うちも出かけるとしたら15時くらいになります😑まあ、あたしが事前にここ行くよ!!とか言えば頑張って10時くらいに起きてくれますが……。服選びは旦那に任せるとダラダラするからあたしが選んで出しちゃいます😂😂あんたは髪の毛だけセットしろ!!です(笑) うちの旦那は週一しか休みないからダラダラしててもいいけど出掛けたいときは付き合ってねって言ってます(笑)旦那さんの気持ちもわかるけど少しくらい子供と遊ぶために頑張って欲しいですよね(´・_・`)

• みーまま

みーまま

いつまでも独身気分で自分中心なんですよね、、🙄自分の髪だけセットすれば終わりなのに😭

• 11月1日
まぁ

次の日が休みでも10時~11時には寝ているからか、6時半には起きてますよ😃
朝から家事全般を旦那がして、私はリビングでボーッとています😅(笑)
なので開店と同時にスーパー行ったり、遠くまでランチ巡りに行ったり、午前中に動いて午後は家で静かに過ごしてます😊
午後まで寝られたらどこにも行かれないですよね😥
だったら早く出かけて、帰ってお昼寝でもしてくれればいいのに😑
時々でいいから家族サービスもして欲しいですね😥

• みーまま

みーまま

ランチなんて超超理想です😭💕うちの旦那は外食は美味しくないから基本的にNGで、それも困ってます😭家族サービスなんて程遠い夢ですね😱

• 11月1日

うちも予定がない日は13時〜14時の間ですかね〜
遅いと15時くらいですw
こっちも寝たいのに…と正直思うこともありますが、たった一日のお休みなので黙って寝かせておきますw
でも前に、なんで起こしてくれないの!て強めに言われた事があって、さすがにその時はカチンときました(^^;

ヾノ゚∀゚︎*)ィヤィヤィヤィヤ!!
起きる気少しでもありました!?
と言ってやりたかったですw

• みーまま

みーまま

同じ方がいらっしゃって嬉しいです😭❤️起こして欲しい時は人のせいにして怒るなんて、いつまで子供なの?って感じですよね😂

• 11月1日
より

うちは早起きです。なんなら仕事行く日と同じくらいの時間に起きてます。ランニングが趣味なので朝早くに走ったり、土いじりも好きで庭仕事してたりします。
朝が弱い専業主婦の私のほうが、子どもや夫の休みの日くらいは寝てたい!って思っています。実際寝坊させてもらったりしてます。

• みーまま

みーまま

なんて健康的な旦那様なのでしょう😭💕羨ましいかぎりでございます🙇🏻‍♂️

• 11月1日
ちゃんはな

うちは休みの日でも平日とあんまり変わりなく早寝早起きです(^^)
まだ子供もも生まれてないので、自分達の用意だけなので9時くらいには外出始めます(^^)
お子さんの用意もあるし、何より休みなのにもったいなく感じてしまいますよね(´;ω;`)
休みたい気持ちも分かるけど、お子さんと出かける時間も大事にしてほしいですね(°▽°)

• みーまま

みーまま

9時に外出なんて、、
    夢のまた夢です🙄!!!!笑
    娘がしっかり歩くようになったら。
    と期待してます🤣💕

• 11月1日